エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



拍手返信でござる

さかいさん
こっちこそごめんねごめんねー!
そちらは雪大丈夫ですか?
滑って転んで麻雀牌に頭ぶつけて
怪我しないよう気をつけてください。
村岡社長に中条氏に鷲尾、いいじゃないですか(僻地)
HEROの方も大方読めた展k、ドキドキワクワクですね!
毎月地味に楽しみにしています。本当に地味に。




獏痴さん
そんな新年早々の初笑いをいただいたなんて
ありがとうございます。

謹賀新年

IMG_7943.jpg
賀正!

あけましておめでとうございます。
新年のあいさつで集まった兄と
寺でシティハンターごっこで幕を開けました。
熱い戦いだった。
おみくじ引いたら大吉しか出ないが口癖の僕は
今年吉でした。
でもいいことしか書いてなかったから実質大吉みたいなもん。
本年もよろしくお願いします。

ゆく年くる年

2011111211410000_20121231232149.jpg
いつ見てもいい顔やで。

2年ぶりくらいに更新する気がしますが。
10日ぶりくらいなんですね。
よし、まだまだイケる。

今年も今日で終わりでして。
さっき紅白見ながらYUKIちゃんかわいいという
話をしていたら横から母親が
「天童よしみのこと?」
何でやねん。


来年はもうちょっとがんばります
後半のバテ具合が異常。
来年もよろしくお願いしますー!
それではよいお年を!!

3ヶ月前の拍手返信をしますよ!

1050年地下行き
さあ書いた方も誰も覚えてないまさかの拍手返信記事いきますよー!
4ヶ月前のから最近のまでさかのぼってプレイバック。
拍手やコメントはいつもうれしく思ってるんですよ!
と言い訳しながらいきますたたみますありがとうござます

続きを読む »

福本先生&黒沢の誕生日会に行ってきました(行ってない)

A9laVLFCQAA-J6J¥jpg large
12月10日は福本先生と黒沢の誕生日なのですが(だったのですが)
それに先駆けて(記事は後駆けて)12月8日に赤木の墓がある
吉祥寺のBAR、SurpasSにて誕生日会が開かれたようですー(過去形)
僕は子供が中耳炎のため参加できなかったのですが、
って



















IMG_0108_20121219223641.jpg
何か届いたー!!!











どうやら当日は代理として
A9lREH5CQAA0fAY¥jpg large
参加してくれていたようです。
やっ、ていうか大丈夫?これ大丈夫?
周り人いるんですよね?大丈夫?
完全にアウトですよね?

















僕がコナンくんにチャンネルを合わせた頃
無事始まったようで
A9lZWySCEAATpIA¥jpg large
飲んだり食べたりして







A9lZpQpCIAADqMs¥jpg large
先生からの差し入れなんかもあって(自分の誕生日なのに)
プレゼント大会もあったそうです。
いいなあああああ麻雀牌は誰の手に!

したらば!
先生が来店されたそうです!
みんなと話したりサインに気さくに応じたりしたそうです。
優しい。
したらば!










A9lrifiCEAA7VmO¥jpg large
うわあああああああ
呆けた治にサインが。
大好きの辺りに完全に悪ふざけが見えてとれますが
ありがとうございます愛すべき友人達。

それと先生が
「あの男の人?」
と僕のことを覚えてくださっているらしたらしく
うれしいですが完全に治好きとして認識ですね。
まあいいんですけど。
マヤ暦ではしあさって世界が滅亡するので
冥土の土産ができてよかったです。

«  | HOME |  »

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
