エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


週末は宇宙を飛び出して遊びにいこう

今週末は新宿タワレコでカイジDVD発売イベント、
翌日曜日はアカギ法要と東京に行きます。
カイジイベントの方は萩原聖人が来るらしく
その旨メーヨーに伝えると
「!!
何でもっと早く言ってくれへんかったん!
あたしも行く!」
と言い出しました。
今まで福本関連のイベントには
貝柱をとられたシャコ貝よろしく
頑なに参加を拒んできたのに
萩原聖人すごい。

それと法要参加される方、
服装どんなで行かれるか教えてください。
遠いのと連泊で細かい移動がかなり多そうなので
あまり荷物になるようなものは持っていきたくないのですが
それだと赤木に申し訳ないし
福本Tシャツあるだけ重ね着したらおーけー?
万が一たくさん教えてもらったら集計して
みんなの参考になるように発表してみます。
全然集まらなかったらご飯を三杯食べた挙句
枕を涙で濡らしながら12時間寝ます。
まあ、それよりも問題はまだ移動手段も宿も
何もとってないことなんですが。

以下拍手返信ー
池田さん
へへへ、ほっとしました。
結構心配だったんですけどね。
普段は引きがクソですが
アカギ法要だけは引きが強いみたいです。
ニコニコ動画できょろきょろしている人物がいたら
僕ですので通報してくださいね。



ちごさん
ツィッターめっちゃ使いこなしてるじゃないですか。
既に僕を超えましたね。
カイジ実況は大海に漕ぎ出せましたか?
何よりです。
絶対に妖怪になりきらないように
妖怪人間くらいで踏みとどまれるように
がんばってください。
コナン実写は毎週視聴で!


黒夜羊さん
ありがとうございますー!
何とか無事通ってよかったです。
30人もあったんですけど
その前は12人だけで麻雀するてのがあって
それのがすごかったです。
くわばらくわばら。
お土産やグッズは竹書房なので
期待してはだめですよ。多分。
どこかで見たようなグッズがてんこ盛りな気が
しないようなそうじゃないのを期待してるような・・・


黒縞さん
おぅふ、当選されてたのですね!
さすがです!
大阪から行くとは気合い入ってますな!
平服でと書いてあったのでジョジョのコスプレで
行くんですよね。
人形抱いてスタンドと言い張ってください。


ゆまさん
カイジ、結局カラーで見続けてるですか?
地デジは?
気になる情報でいっぱいです。
カイジレビューあんなんで大丈夫でしたか。
失禁は全く同じことを思いました。
こっ、この倒れ方はもしや・・・と思い
股間に目をやりましたが大丈夫だったので
安心しました。
カイジは毎週ほんとに楽しませてもらってるので
終わるのがさびしくて、夏。



おやつさん
すばらしいじゃないですか。
それは必ずコンプリートしていただきたい平服。
その格好の人物見かけたら声をかけたらいいですか?
後、いつもすてきとか全然気持ちのこもってないコメントありがとうございます。


---さん
ありがとうございます!
僕もひっそりと行っているので
見かけたら声をかけてくださいね~。

コメント

黒服にしようず。

平服なら蔵前に飼われている人の格好でしたっけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あさげさん
黒服全然いなかったね。
麻雀、最後にまくられた恨みはらさでおくべきか。

みなみ氏
だっけじゃないよ。

ななしさん
何かあれだったら何でもよかったような気もしますが
虎柄は着てこなくてよかったですね。
結構様々な人がいておもしろかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/993-7111a2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
