エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



渋谷でイベントがあるそうで

1050年地下行き
9月に渋谷でイベントが。

逆境無頼カイジ破戒録編公式サイト

DVD-BOX Iの発売を記念して、
タワーレコード新宿店にてインストアイベントが決定!
ぜひご参加ください。参加方法など詳細はVAPホームページ
(http://www.vap.co.jp/kaiji_hakairoku/)、 またはタワーレコード新宿店へ
お問い合わせください。

チンチロリンが、忘れらんねえよ!
「逆境無頼カイジ 破戒録篇」DVD-BOX I&「CからはじまるABC」
発売記念イベント
ミニライブ、トーク、抽選会

【日時】2011年9月24日(土) 19:00~
【場所】タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
【内容】
●忘れらんねえよミニライブ
●福本伸行先生、佐藤雄三監督ほかによるトークイベント
●DVD-BOX購入者参加抽選会(チンチロリンゲーム対決)
※イベント終了後スペシャルプレゼントあり


これは楽しそうではないですか。
日にちもアカギ法要の前日と申し分ない。
行かねば。
しかし関西から渋谷もしくは新宿タワレコ先着順は買えない。
参った、幽体離脱するしかないと思案していたところ
東の鉄球を首から下げる方、遠子さんから連絡が。
「近くだからもしよかったらDVD買ってきましょうか?」

ジーザス。
神よ、神はここにいた。
これで行けなくても整理券はゲットできる。
プランは死すともタワレコは死せず。

他にもかとみさんやコトポちゃんにも申し出ていただいて
結局すったもんだは特にありませんでしたが
一番近かったコトポちゃんが行ってくれることになりました。

「東京おりますけどおつかい頼まれます??」

「GO、コトポ!」

「なにかあったら東の者にピシピシ言うてくださえ

「やさしー、コトポくん☆」

「東はきさまらのお母さんではない・・・!」

どっちなんだよ。
当日じゃないと売り切れる!早く!くらいの勢いで
急かした割りに整理券めっちゃ余裕でした。
最近お世話になる方が多いです何かお礼をせねば。

というかこのイベント、
アニメカイジの原画や背景担当してらっさる方も
来られるそうなんですけども。
普通にDVD予約して普通に整理券もらって。
何で?監督としゃべれる立場なのに?何で?
何か特権的なものないの?
そういうの使っちゃっていいんじゃないの?!
お会いできるのを楽しみにしております。


監督に質問コーナーとかあれば
「アカギ2期とカイジ3期と4期と天と黒沢と銀と金と零と涯と短編集アニメ化は来期実現しますか」
と聞きたい。

渋谷といえば1回目の法要で東京行った際
山手線巡りゲームを一人でしていたとき降り立った地ですが
歩行者は全員ギャルとチーマーというイメージがあり怖かったので
駅前の本屋だけ行って帰ってきたという思い出の場所なので
再び舞い降りるのが楽しみです。
もし、イベント参加の方いらっさったらよろしくお願いします~。

以下拍手返信ー

おやつさん
ヤンマガわりとおもしろいですよ。
特に彼岸島は最初ホラーサスペンスみたいな感じだったのに今は
つっこむところがありすぎてレビューできないくらいの仕上がりになってますので
お奨めの漫画ですのでぜひ。
おもしろいですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/969-797ff349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
