エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

拍手返信の巻

いつも拍手いただきありがとうございます。
拍手は明日への活力、アニメカイジは人生の糧。

以下拍手返信でございます。 sachiさん
オークションは残念でしたがほぼ自業自得なので
誰を責めれるわけでもなく悶々とした日々を送っております。
思い出はプライスレス・・・何といういい言葉なんでしょうか。
そうなんです、手元に物品はなくても僕の心には刻まれた。
それでいいんです。
さて、もしsachiさんが何かいいもの手に入れたらこっちにも分け前くださいね。
赤木の墓はぜひぜひ行ってみてください。
お墓を見ながら一杯やって浸っちゃってください。
食品館にはくれぐれもお気をつけて。



おやつさん
札幌に住んでたんですか?!
ますます謎の経歴の持ち主ですね。
聞けば聞くほどどんな人物なのかどんどんわからなくなる。
富良野プリンスホテルはペンションで出会った子供が
男子トイレにクワガタがいるって言ってましたよ。
神奈川から来てる小3と小1の兄妹でとてもいい子達でした。
また会いたいなぁ。
富良野プリンスに泊まったとして
地獄おやつさんの親戚の方ですか?と
声をかけたらよろしいか?



ちごさん
「なんだかんだ言ってメーヨーさんも福本作品好きなのでは?」
今日アカギマグカップが届いたのですが
「使う?」と聞いたら
「朝から不愉快になるだけや」
と言われました。
なんだかんだ言ってメーヨーさんは福本作品好きで
いてくれているのでしょうか?
そうであればそんなうれしいことはないんですが。
あっ、東京行ってこられたんですね!
いいなぁざわざわジャック!!
うらやましいです!!
しかも結構大変だったようで・・・
ジャックはやっぱり周りの視線が痛いんですかね。
何はともあれお疲れさまでした!


池田さん
正確にはクーポン使って2500円だったんですが
それにしても外れを引きました。
無言で食べて無言で撤収でしたよ。
普通に関西で食った方がおいしかったですが
店員さんはいい人達だったので何か複雑。



獏さん
現地の人に夏の北海道いいなぁといわれるとは。
しかしまさか北海道だったんですね。
勝手に島根の方だと思ってました。
北海道最高でしたよ。
くだんの居酒屋以外は。
前釧路で行った安い居酒屋ですら
魚むちゃくちゃおいしかったのに
北海道で海鮮系外すとは逆に新鮮な体験をしました。
確かに北海道というテンションでロイズを見るから
ばんばん買い物カゴに入れますが
あれ地元で売ってたら高いですよね。
ところがどっこい獏さんはそれを買うんです。
買ったらレポ書いてください。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/964-194e37b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: