エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



オトナアニメでカイジ情報が載ってた

ざわめきフェミニーナ軟膏
オトナアニメにアニメカイジのインタビュー記事が
載っていたので買ってきました。

本屋に入ったものの生息している地域が
わからなかったものの何とか探し当てると








2011072521180000.jpg
なっ、何だこの表紙は・・・
これはまどかマギカってやつか・・・?
ほむほむか?

何かの間違いかと思い中身をぺらぺらと見てみると





2011072520590000.jpg
載っている。
間違いないようだ。
しかし俺はこれをレジに持っていくのか・・・
これはハードルが高い。
しかもレジには若い女性が二人。

ダメッ・・・!
どう考えても厳しい・・・!

いや、待て待て、昔予備校で一緒だった元ビデオ屋店員さん(女)は
大人のビデオ、略してオトナビデオを借りる男性を見てどう思うか、
という質問に対して
「100円キャンペーンのときとかに10本まとめて
借りるとかじゃなければ特に何とも思わない。」
だったぞ。

ということは本屋の店員さんも客が何買おうが
別にどうでもいいという解釈になる・・・
これは朗報。



がっ・・・ダメッ・・・!






2011072521010000のコピー
プランの手元には自分用と友達に送る用2冊・・・!!
動けない、プラン動けない。

表紙と格闘すること数分、表紙見てにやにやしてる方が
危ないことに気がついたので購入してきました。

がんばった。
よくがんばった。
さあ、帰ってメーヨーと祝杯をあげよう。
今夜は乾杯だ。
メーヨーにこの本がばれない所に置いてから。

以下拍手返信。 ちごさん
カイジサントラは手に入りましたか?
普通のCD屋は厳しいのでアニメ系のところに行くと
あるかもあるかもですよ。
不審者に間違えられることは僕もあるあるなので
大丈夫です。
そういうときは携帯かかってきたふりをして出れば大丈夫。
携帯に着信はすべての免罪符。
3×2をどうにかして5にするには
もう一人応募系を全部買う人を探して
余った一枚をもらえば一人は助かる
限定じゃんけん方式でどうでしょうか。
これいいな。僕がやりたいくらいです。


おやつさん
そちらさまのことですから爆負けして
軍資金まで使ってしまいました。
東京のホールはすごいですね。
上野で打ったんですが入場のとき
チアガールが応援してくれてましたよ。
おやつさんも毎日チアガールに応援されてうらやましいです。


KUBさん
こんばんははじめまして!!
ワッ、ワワワ!!
毎日見てくださっているんですね!!
感激!
感謝感激雨ARASHI!!
これからもがんばって更新するので
応援よろしくお願いします!
また見にきてくださいねー!
ウッマッゴック!

コメント

こんばんは。私もフェノメノンさんでその記事見ました~
ますます読みたくなりましたが私には買えませんっ。
いろいろな方向での抵抗が・・・。
プランさんの圧倒的勇気には感動です。福本愛の大きさがスゴイです。
それから、私が閲覧しているブログはほぼここのリンクに貼ってありました!
アニメカイジの感想に限っては普通のブログにも結構ありますよね。
福本系ブログと比べると、視点が違っていてなるほど~って思います。
純粋なアニメ派からは新たな発見が!というのもありますし。
でもお気に入りはエスポワール乗船中とフェノメノンさんです。
おそらく・・・これだけは譲れません!

ハルさん
ダイジョビダイジョビ、
ハルさん、捨てちゃいなよ、自分を。
さあ、殻を脱ぎ捨ててオトナアニメを買いにGO!
ブログそうでしたか~。残念。
また何かおもしろいところがあったら教えてくださいね!
しかしアニメカイジのこと書いてるところはあるのですね。
見たことないので気になりますね。
どんなんなんだろ。
お気に入りのラインナップそれ大丈夫なのでしょうか。
ざわめきフェノメンはウルトラソウルですが
ここは最近自分でも何書いてるかわからないので
読んでらっしゃる方大丈夫なのか心配で心配で
2kgやせて超ラッキーです。
今年中に後もう2kg痩せたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/956-7be67025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
