エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



風呂敷を使いたい。

男子たるもの少年時代、
人によっては青年になっても
2011071021040000.jpg
このポーズで気を溜めたことはあると思います。


ちなみに僕は週に5回は
2011071021040001.jpg
これで町を破壊し(た気になっ)ています。


他にも漫画読んだら
先生にバスケがしたいと言ってみたくなったり
右手の寄生獣に向かって(←いないのに)
独り言を言ってみたりするのは男の性なのでしょうか。



なのでその野生の本能を解放させ
まちださん御用達
news_thumb_mangatime6.jpg
おとぼけ課長表紙をまねて




2011071020530002.jpg
昨日の風呂敷をマントに見立てて羽織って
走り回ってみたら意外に楽しかった。

ご近所に見られていたら
一瞬で村八分になるところでしたが
無事で本当によかった。

以下拍手返信ー
おやつさん
そうなんです。
めったにいかない抽選会なのに毎回ひどいんです。
しかし普段から運をコツコツと貯めていて
使うのがおとぼけ課長の風呂敷当選とは
一体どうなってるんだと運の神様に抗議したいところですが
当たったのは普通にうれしいのでいいです。
競馬御殿の件はその秘書の秘書でいいですから。
月給とボーナスは以前お伝えした通りでよろしくお願いします。
あっ、東京は遠いので何ヶ月かに一回しかいけないと思いますが
給料は振り込みでよろしくです。


カキオさん
うぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ありがとうございます!!!
一番喜びを分かち合ってくれた感じです。
何せ誰も植田まさしに興味がないもので。
というか応募してたんですね。すばらしい。
そうなんです、おとぼけ課長の図書カードも
捨てがたいんですけど5名というハンディを超えても
風呂敷ですよね!わかります!
後おとぼけ課長のクリアファイルもすごく魅力的なんですよ!
OTOBOKE CHIEFって書いてあって
おとぼけ課長がハンバーガー丸飲みしようとしてるんです。
特盛!植田まさしの表紙の爆笑いただき!って
書いてあるやつのクリアファイルなんですけど
色分けしてあってすごく使いやすそうなんです!
おとぼけ風呂敷を持ってお中元回り!
そうか、!それでこそ植田まさしスト!
かりあげくんTシャツ自作したら見せてくださいね!


ゆまさん
植田まさしとは全然関係ないですが
テレビすごいじゃないですか!
おめでとうございます!
遂にカラーに・・・
ゆまさんがこれからカラーでカイジを見られると思うと
僕まで普通にうれしい。
というか白黒でカイジ見てたの日本でゆまさんだけですよ多分。
しかし白黒テレビの壁を乗り越えたと思ったら
次は地デジ化の壁。
口ぶりからすると今回購入されたテレビは
地デジに対応してなさそうなんですが・・・
その辺の対策はもうばっちりなのでしょうか。
それと地デジまで後何日ってやつテレビの字幕突き破ってくるんですか。
バラエティのときはいいですけどカイジのときはやめてほしいですね!
まだ最終回まで日にちはあるので一日も早く
きれいなカイジが見れますように!


ちごさん
植田まさしといえばやはりコボちゃんが
出てくるですよね。
しかし他にもたくさんおもしろ作品があるのですよ!
これからの人生の0.000001くらい頭の片隅に置いておいてください。
運はとっくの昔に枯渇してるから大丈夫です!
無尽蔵!
更に更にアクセス数おめでとうございます!
すごいじゃないですか!
僕二桁いくのに一年くらいかかりましたよ。
拍手やコメントも全然なかったですけど
欲望を解放してたので楽しかったですよ!
がんばってください!!
原因はパソコン開けれてなかったので
犯人は僕じゃないですけどコメント欄から
いってくださった方がいたのかもです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/945-4b9f67cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
