エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ゲームする人しない人

よめは漫画も読みませんがゲームもしません、が、
うまいことおだてるとするときがあります
こないだマリオをしました
動画↓
動画がなぜか逆で直し方がわからないので
逆さで見てください

1-1の2個目のフラワーのとこ
こうやって死ねる人いますか

テクニックが全くない上に反射神経がないので
よけるということができません
しかもBダッシュ→ジャンプなどの激しい動きのときは
コントローラーよ抜けよ!といわんばかりに
引っ張るので見ている方はたまったものではありません。
あと、興奮すると画面を見ずにめちゃくちゃにボタンを
押すのでよく穴にはまります

今、スーマリやったとき何面まで進んだっけ?って聞いたら
1-5って言いました
何の見栄!


Image308.jpg
おだててドラクエ3させたときのめも。
使わない情報ばっか!

コメント

ウォ~!見ててイライラする!…と思ったが、最後のやられ方が面白くて
2回見てしまったわ。やられ方がある意味ミラクル。

ほんまはもっとカメラを引きで撮るべきやったんやがな。

動画よりやってる本人の観察のがよりおもろい

2億
たまに奇跡のプレイが見れるから必見やで。
Bダッシュのまま穴に走っていくからマリオもたまったもんじゃないで。


かすてら
次帰ったとき頼むわ
マリオ全然動いてないのに本人だけ動いてるし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/94-54765a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: