エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



パソコン買い替えた

僕のパソコン遍歴は最初が実家にあった
起動15分、稼働1分のノートパソコン(容量10GB)。
その次が今の物で最近では画面は主に砂時計、
Enterキーを押すとEnterキーが外れるという望んでないポロリサービス、
稼働時間が続くと自己判断で勝手に電源を落とすという
AI機能を搭載してしまったのでやむなく買い替えることにしました。

水害で家が全水没したときも何事もなかったかのように
生き残っていたパソコンで愛着がちょっとあったんですけど
アイスノンを下に引いておかないと発熱→電源OFFのコンボは
もう限界なのでやむなく。病人かおまえは。



そして
2011061623560000.jpg
バーン!
これが新しいパソコンでーす。
赤木の赤色。
薄い!
webカメラも付いてるよ!
使わないけど!






2011061623570000.jpg
KUBさんからもらったアカギと鷲巣ステッカーでカスタム!
超かっこいい!
とやろうと思ったんですけど
一枚しかなく貼ったら無くなってしまうのと
メーヨーからの絶対貼るなという抵抗が思った以上にすごすぎて断念。
野党並みの抵抗勢力でした。
鎮圧できたら貼ろうと思います。
赤に赤のステッカーですけど。
早く貼りたいなぁ。







2011061623580000.jpg
壁紙は一番好きなこのアカギで。
もうかっこよすぎる。
おしっこもれる。

CPUがCore i7でHDD750GB、メモリ4GBなので
前のパソコンの10倍くらい性能がよさそうです。(適当)
パソコン買い替え時にありがちな設定がうまくいかず
いらいらもありつつ動きもスムーズで快適快適。
今までのパソコン使用時の待ち時間は
いったい何だったんだ。
見た目とか性能とかど田舎娘から都会のギャルに変わったような感じ。
洗練されてます。

前のはDELLで安かったからしかたないんですけど
インターネットがつながらないまま数年が経過したりと
紆余曲折あったので前のもちょくちょく電源入れてあげようと思います。
しかし日常はこれで快適なインターネットライフが送れます。
多分。開くのがめんどくさくなければ。

以下拍手返信ー


アカルさん
一番乗り拍手ありがとうございます。
3年続くと思いませんでしたよ。
好きなこと書くのは苦じゃないので楽しいです。
てか、いいブログとか言ってくれて・・・うれしいです・・・テレ・・・テレ・・・


みなみ氏
速攻訂正したよ。
銀英打ったら設定1やった。
あれは。間違いなく。
500GボーナスもRUSHも引けなくてどうしようかと思ったけど
謎の7連とボーナス一回で半分取り戻した。
通常時何もなくてもおもしろかった。
惜しい台やで。撤去が早いよ撤去が。


ゆまさん
コメントありがとうございます。
相変わらず素敵とか・・・ちょっとどの辺りのことか
心当たりがないんですけど素直にうれしいです・・・テレ・・・テレ・・・
カイジ2はともかくカイジ6巻は早く買いに行くべきですよ!
ダッシュです!


池田さん
こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございます。
カイジ2ちまたでの評判ほど怖い目に合ってないんですよね。
何だかんだでまだ負けてない気がします。
都合の悪いことは忘れてる気がしないでもないですが。
とりあえずプラスで生還できたらいいですよね!きっと。


chouchoさん
コメントありがとうございます。
そうですよね、最近ネタバレが多くてすみません。
この頃そういう傾向ですね。何でだろ。
沖縄はいかがですか?耳に入ってくるのは
gkbrの話ばかりなのが気がかりですが・・・
つぶやき楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします!
あと、おやつさんのあの文の意図の解読お願いします。


おやつさん
おやつふへらや
ねでねぇ。他の事とやりたちと思ったりしないの?
とりあえず意味が全くわからないので載せておきます。
酔っ払いにもほどがある!


コメント

その法案が可決されることはない。

メーヨー
そこを何とかお代官さま。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/930-a39761d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
