エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

パチスロ銀と金が出ますで。


8月21日にパーティースロットルで銀と金が出るとのこと。
そのPVが公開されました。
銀と金は過去にパチンコ化されていますが
僕はパチンコの方はどうも苦手なので
自分のペースで打てて写メが撮りやすい
パティスロで出るのは嬉しい限り。





それでは紹介をば。
筐体
筐体。



銀と金スペック。
ボーナス
ボーナスは3種類。
●強欲BIG
●欲BIG
●絶REG

■ボーナス合成確率
設定1 1/249.2
設定2 1/241.8
設定3 1/234.9
設定4 1/226.8
設定5 1/220.7
設定6 1/212.1

絶ボーナスで人間が飼われてた(あれ森田?)のが気になりますが
要はくるくる回転させてボーナスってやつに
上の確率で当たればメダルが出てくるいいやつってことです。
何はともあれこれを引くことがメダルがたくさん増える道。
銀と金はまあまあ増えるのとちょっとしか増えない2種類。




ART.jpg
■愉悦の刻(ART)
1Set50Gの押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約1.4枚。
G数上乗せは10Gor30Gor50Gor100G。
ハズレを含む全役でG数上乗せ抽選が行われる。

多分何書いてるかさっぱりわからないと思いますが、
このARTってやつに入れば普通減っていくはずのメダルが
くるくる回してても減らない、っていうか増えると思ってもらえればいいかと。
これがたくさん続けばピザッツが200冊買えるくらいたくさん増えるし
すぐ終わればピザッツが3冊くらいしか買えない獲得枚数になることも。
増える契機はボーナスとこのARTの2種類。




銀と金独自のモードがこの
供託金モード1
■供託金モード(上乗せゾーン)
100G~22G継続する完全自力のG数超上乗せゾーン。
この間は毎ゲームで10G~300Gの上乗せ抽選が行われる。
最終2Gで敵との勝負に勝てば
獲得したG数を全て上乗せ、負ければ上乗せ無しとなる。

●森田 鉄雄VS蔵前 仁
上乗せ期待度:大
獲得期待度:小

●森田 鉄雄VS西条 進也
上乗せ期待度:小
獲得期待度:大

何書いてるかわからないと思うので
森田、蔵前に勝ってくれくらいでいいと思います。





供託金モード970GET
供託金モードで970上乗せの図。
僕の中では既に都市伝説。





中条明夫
中条白目。

有賀がどれくらい出てくるか気になるところですね。
赤ちゃん演出とか。
巽とか出てくるのかな。

そもそも台数が少ないという話も聞いたので
設置があるかどうか危ない刑事ですが
かなりおもしろそうという情報もキャッチしており
これはカイジ、アカギに続くスロ第三弾、
福本漫画好きとしては打ちこまねばなりますまい。

打つか打たないかはあなた次第ですが
カイジやアカギなど福本台は気になるけど
斧や拳銃を持った人ばかりが集うホールは入りにくいと思う方も
最近は0.5円パチンコや2円スロットなど
ギャンブル性がかなり薄いものもあるので自分で打ってみてもいいし
また出たら初めての方でも打てるよう
レビューしてみたいと思います。
とりあえず安田のどんな巨人相手にも差し返す肚でやっている
演出が見たい。
あるか知らんけど。

後、スロット界の上級大将、福本界の三等兵やなぎさん情報で
今年天パチと天スロが出るのと、
開発中がスロアカギ2と零のパチとスロ。
(↑出るかどうかはまだわからないぽい)
これはたまらんですよ。
天スロなんて、赤木しげるが動くと思うだけで胸アツ。
しかしARTは通夜モードで、と思ったけど
赤木しげるが死んだら終わりとか毎回見るのやだな。

スロットの天はあのスロアカギを作った藤商事、
パチンコの天はあのパチアカギを作った奥村遊戯ですから。
藤商事なんてアカギのとき小冊子に原作主義って書いちゃうくらいですから。
これは楽しみですから。
また続報が出ればお知らせしますです。

以下拍手返信ー ゆまさん
ライフの4階でしか買う機会がないとは・・・
そんな過酷なカイジ環境だったとは・・・
うっ、うっ、うっ・・・おもしろかったです。
しかし一体どこにお住まいで・・・



ピンフさん
パソコンは前のがかなりひどかったので
致し方ない処置でございます。
買ってないですよー。



カキオさん
野戦病院の看護師!
その姿を想像すると涙が・・・盛大にフキました。
よほど復活してほしかったんでしょうなぁ。
しみじみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/926-50bf6291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: