エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


カイジを見ながらカイジを見る

20110607022600001.jpg
関西ではただ今カイジ放送中。
今週もおもしろいでぇ!
圧倒的興奮のるつぼ。
夜中に一人で大騒ぎです。
写真は6月6日発売だったカイジ和也編6巻と。
カイジを見ながら隙を見てカイジを読む。
至福の瞬間。
というか、みんなカイジの6巻買うの、忘れすぎ。

以下拍手返信ー なそあん
更新しろ・・・あんたは更新・・・
更新・・・!圧倒的更新・・・!
っていうかカイジ見てるの?全くもう。


アカルさん
アカギクイズに答えてくれたのアカルさんだけやったよ。
1%の怪人(マニア)どころか誰も興味ないみたい。
もしかして・・・古谷と田原の需要ってない・・・ない!?
こうなったらもっと詳しい記事を書きたい衝動に駆られてきた。
延々その話題だけしようかな。
しかし答えが二つあるとは。
捨て牌見た?


みなみさん
日本文芸社っていうかゴラクがだろ?
ゴラクはまだ女子層のファンがついてないだろ。
だから媚びるような企画がないんだよ。
男の園。


山内さん
出た、山内さん降臨。
山内さんがくるとは節目のアクセスなんですかね。
と思ったら30万でした。
一日数アクセスのときから見ていただいてるんでしたっけ?
ありがたいこってす。
これからも黒沢のように黒沢のごとくがんばりますよ。多分。
いつもありがとうございます!


ざわ神さま
倍ブッシュは間違いなく誤植ですね。
そういうギャグセンスがあるところではないので。
ただ、その他は・・・ギャグとしか言いようがないような・・・
意外に読者の予想の上をいくセンスをしているのでしょうか・・・
今度携帯から応募してみます。

コメント

あれ?俺コメント書いてなかったですか?

ななしさん
拍手コメントですよね??
今回はもらってませんでしたよ??

いつもコメント返信ありがとうございます(涙

あ・・・あぁ・・・あぁ!?
きんっきんに今回はレビューじゃねぇ!
ハイ、申し訳ない
和也編も昨日かって全部読みましたが
なんでしょうね、なんだろう、なんなんだろう
まったく話が進みませんね、もう6巻なのに、破戒録なら地上なのに
カイジの墓はどうなったんでしょう・・・、
ハイ色々ウザくてすいません(汗
またレビュー楽しみにしてます!!!

雷斗さん
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
悪魔的に今回はレビューじゃありませんが
わりとレビューだったりそうじゃなかったり
その辺は適当にやってます。
時間があればたくさんレビューもしたいんですが。。。
今はご主人である僕より<パソコンの体調
なのでそのとき次第ですね!
またどんどん書いていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします。


> あ・・・あぁ・・・あぁ!?
> きんっきんに今回はレビューじゃねぇ!
> ハイ、申し訳ない
> 和也編も昨日かって全部読みましたが
> なんでしょうね、なんだろう、なんなんだろう
> まったく話が進みませんね、もう6巻なのに、破戒録なら地上なのに
> カイジの墓はどうなったんでしょう・・・、
> ハイ色々ウザくてすいません(汗
> またレビュー楽しみにしてます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/923-f14aecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
