エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


あきれたあの子は無頼伝涯

ひじてつ
ひじてつ






飛び膝
ひざげり






アカギパンチ
パンチに






binnta1_20110601003135.jpg
ビンタ。

麻雀大好き、血液大好き、
明るい博奕があればよい。


カイジくんが余韻まで表現しつつ
きれいにフィニッシュブローを決めてくれました。
アニメカイジのおかげで完成した。
さあみんなで世界を目指そう。

夏休み子供映画大会、あれのどこが映画大会なんだって話ですが
夏休み朝のアニメ枠でアカギとカイジをぜひ。
一話目から不良グループとチキンラン、ヤクザと麻雀、死ねば助かるのに、
無職が外車にイタズラ、わけのわからない船に乗って
いきなりたらこくちびるにだまされるなど
今年のPTA推奨アニメはこれで決まり。
スローガンは12回連続あいこにすればええんちゃう・・・?

アニメがだめなら実写アカギを夏休みアニメ枠で。
尾藤イサオの汗を見て子供達も働くことの意味、
死ぬ気でがんばることの意味を学ぶのです。

以下拍手返信ー アカルさん
そう、あれ、倒す順番もおかしいやろ?
でも、ものすごい高度なテクニックが必要で
どうしても撮られへんかってん。
メーヨーにカメラマンを数十分も強要することと
旅のカメラのメモリーカードが麻雀牌で埋まっていくのに
耐えられへんかってん。
後、北のとこの角度もおかしいやろ。
まだまだやわ。
まだまだ鍛錬が足りひんわ。
でも満足してもらってうれしいわ。
30分かけたのは牌を倒すところだけで
かかった時間やから全体ではもっと・・・
旅は主に富良野、美瑛に行ってきたよ。
旭山動物園のすき間をぬって鷲尾をゴール前に
放り込んできましたよ。



みなみさん
全て事後報告了解いたした。
G&Kは今からでも設置店わりと見つけれそうだけど
天が厳しいな。
とりあえず最初は天からでいいよね?
どっちが全回転で欠片見るか楽しみやな。
午前中で三人とも2万発くらい出て
昼からはG&K実践が理想的やけどどないやろ。
朝何時から並べますか。



ちごさん
えっ、ちごさん普通のシーンが好きかと思いきや
天でこのシーンが一番好きなんですか、
推定若いのに何という有望株。
今はやりのツンデレだったらいいんですけど
そんな気配がもう全く、ね。
アカギマグカップトマトジュースといわず
自らの血液でいっちゃったらどうですか?
と書こうと思ったけどあまりにひどいので
やめます。
存分にアカギで赤い飲み物堪能してください!


せきせさん
そうですそうです、これが言ってた沼です。
ものすごい期待して行ったんですけど
ものすごく楽しかったです。
関東に住んでるんだったら是が非ですよ!
こんなのいつ撤去されるかわからないんだから!
あ、いや、でもそこまでして見に行かないといけないものか・・・
判断に迷うところです。
カイジ?あの変な絵の?
↑この壁を乗り越えた者だけが味わうことができる
おもしろさがあるので一人でも行ってみたらいいと思います!
リンク了解いたしましたありがとうございます!
何のお得感もないと思いますがよろしくお願いします。


獏さん
北海道最高に涼しかったですよ。
ザ・北海道。
一口に北海道といっても携帯の入らないペンション、
テレビのないペンション、テレビのないペンション、
さまざまですよね。
ちなみに5日間全くテレビがないペンションばっかりでした。
別にいいですが北海道仕様ですか?
もう北海道のどこなのかこっそりと俺だけに答えを教えてください。
獏さんのご当地推しを聞いてなお島根発言。
頭が明並みにどうかしているようです。
最近の明のにやにやしながらヤギと戦う姿は
恐怖すら覚えます。
今週もまた無駄に黒子が殺られていましたね。
来週も楽しみです。



おやつさん
そうですそうです、あれ歌舞伎町。
日曜日に近所の子供が遊んでたフリーラインスケートを奪って
遊んでいたら盛大にこけて肩を負傷しました。
すりむけてますし打撲もしています。
坂を利用して何度も何度も往復したのがだめだった。
おやつさんも気をつけてください。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/919-61554088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
