エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


読まない人続き

前回のコメントで読まない人に読んだか聞いてみて?
というのがあったので聞いてみました。

「読んだ?」
「何を?」
「そこに置いてた本。ブラッディマンデイ。」
「まだやわ」
(にやっと笑って)
「1巻どこにあるか知ってる?」

そういえば最初に置いた1巻最近見ないな…
前回置かれた貝塚には今は2巻と零くんしか置かれてないし…
「どこ?」
「押し入れ見てみ」

僕の押し入れ一面本棚には確かなかったはず
Image229.jpg

だとするとこっちの押し入れか
ここはいろいろ入ってる押し入れらしい押し入れ
Image228.jpg

↓ズーム写真
Image227.jpg
冊子の下敷きに!
ひでえこんなとこ新刊置く場所じゃねえ
何でここに?って聞いても満足いく答えが
得られないのは百も承知ですが聞いてみた
「何でここに置いたん?」
「決まってるじゃない、邪魔だからよ」

そっか・・・

コメント

この戦い、かなりどうでもいいのに目が離せなくなってきている自分がいやだ。がんばれしうへい。スカラ。

一旦片付けただけやでー。
次はあそこが貝塚やな~。

よね
どうやったら読んでもらえるんかがさっぱりわからん。また聞いてみたら押し入れの1巻は読んだみたいやわ。
それより初めてのコメントが何でここ?って言ってた。弟が。
確かに。
効果あるスカラをお願いします。
漫画好きに改造できるように日々がんばってみます。(難易度特A)


ボブカット
1巻は読んだんやね。
偉大なる第一歩を踏み出した気分やわ。
3巻4巻も昨日買ったで!

かなりおもしろいで~この戦い(笑)
かなり強敵のようやから、僧侶ざねの力をしっかり借りて頑張ってください!!
そっと見守らせて頂きますのでv-398

あ。今日ライデイン使えたんですよ。でも自分も喰らったんでちょっと自爆に近いです。
勇者に一歩近付いた!!

ほるまさん
はい!力を借りてがんばりますが
一つ難点は役にたたないということです!
見守っていてください。人間かえてみせますので。

ライデイン使えたんですか?!
それはかなりの戦力upですよ!?
えっ?自分がくらった?それって大丈夫ですか?
うちのパーティに役立たずはこれ以上いりませんよっ
ライデイン使えた契機を詳しく教えてほしい

武闘家ほるまはライデインを唱えた!
オオサンショウウオに10のダメージ!
ほるまに10のダメージ!
ざねは逃げ出した!!

(笑)
僧侶ざねが言うとおりです(笑)
奴は逃げ出しました(笑)

急に熱くなってきたから胴着を1枚脱ごうとしたのです!!
そしたら激しい雷が発生した!!!
で、オオサンショウウオに攻撃してみたら、ダメージを与えれたけど自分も喰らったと。
その現場にいた僧侶ざねは素早く逃げた!

脱いだ胴着は雷を帯び、ピリピリしてました。
ちなみにライデインは冬限定です。

僧侶ざね
戦闘が始まったら後ろに下がるという認識やってんけど逃げるんか。
予想外割引やな。想像を上回る役立たなさ、さすが。
オオサンショウウオが本物かわからないんやけどオオサンショウウオがおってオオサンショウウオを攻撃したらオオサンショウウオに当たらずライデインを武闘家がくらってオオサンショウウオは無傷やったと?

ほるま
ライデインの件了解。
しかしその規模はトカゲを見てドラゴンを見たと言っているようですね?
オオサンショウウオがなぜ二人の周りに現れたのかがわかりませんがダメージを与えたことに乾杯!やればできる武闘家(T_T)もちろん一撃で気絶させましたよね?
それにひきかえ戦闘になったら逃げる僧侶て。
はっ!ダメージをくらった武闘家に回復魔法をかけたとか!どうでしたか!

オオサンショウウオは常に我々の側にいますね!
「ぐわっ!!」とダメージは与えたはずなのに、その後ピンピンしてました。

ざねは違う時にベホマをかけてくれたんですがね。
まったく効きませんでした(^O^)/
でも唱えてる様子が可愛かったんでOKです(笑)

ベホマ褒められた・・・(^◇^)
ざねはパーティの癒し系ですからー\(゜ロ\)ホイミ(/ロ゜)/ホイミ

ほるま
常にオオサンショウウオがいる環境でしたっけ?
僕が知ってる感じではオオサンショウウオはいない感じだったんですけど。
ほらーベホマがどうとか言うから即調子のってるじゃないですかー。
えっ、全く効かないベホマって何?

やめて、そのホイミのかけ方絶対敵にもいってるから!
それにベホマ効いてないって言われてるんやで?
ベホマやのに効いてないって何?それはベホマじゃないから!
とりあえずメガザルでいいから覚えて。

メガザルとメガンテは覚えても絶対唱えないと言うてはりましたぜ(笑)
自己犠牲呪文は使わないとさ(笑)
ほんまベホマ効かんかったなぁ・・・(^-^)

ほるま
そこ唱えないとあの人役立つ部分ないですよ
効かないベホマがまったく謎!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/91-f135c681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
