エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



拍手返信の巻

カイジの6話を見ていたらメーヨーに
「あんたまた見とるん」
とはき捨てるように言われました。

以下拍手返信でござる


かづをさん
こちらこそいつからでしょうか、かづをさんのブログを
読むようになって例のアレに詳しくなってしまっていたのは。
書いていらっしゃる後半の意味が全くわかりませんが
マガジンの連載漫画にもあるように可能性は0ではないと
思うのでがんばってください。
デビューしたらチケット買い占めて劇場の前で配り回ります。


おやつさん
あんまりそういう感じで言いたくなかったんですけど
漏れ出たみたいです。
修行が足りないので宝塚競馬場にいってきます。

ふ○○○○○32さいどくしんさん
なぜ突然経歴の紹介を。
いや、知っていますけど。
伏字は僕からの優しさですよ。
まあいいんですけどやっぱりどうなのかと思い
思わず書いてしまいましたよ。


ざわ神さん
全員がつっこんだところですね。
オーメンの日が狙ってやったのか、
しかし出てくるのはアジアの純真。
有賀辺りが出てきたらよかったと思いますが。
表紙はまた見てみます。
いつもセンスのいいつっこみありがとうございます。


みなみ氏
どこまで被害の輪が広がるのか。
そのうち被害者の会とか結成されないかしら。
そのジンクス破ってみせよう、と思ったら
今日早速こっぱみじんに打ち砕かれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/904-276d3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
