エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

コラボ2

前回のコメントにプロゴルファー猿の話が
出ていましたが、手元を見たらありました。

多分これ↓
Image175.jpg
即買い

このコマ覚えてるなつかしい
旗包みもあったけな覚えてない
後、美しいフォームで飛ばす猿のと
300ヤード飛ばしてでぶい弟がオーライ!って言ってる
のもアツかったけど買わず。
買えばよかった




Image173.jpg
校長に温泉にチェリーにおやじ
たまらんめんつ死ぬ


Image190.jpg
このコマ恥ずかしくて読めない


Image174.jpg
探偵さ!
いけしゃあしゃあと。
知ってますかこの人気漫画よく読むと
かなり恥ずかしいの
Image121_20081117235616.jpg
ぞくぞくする

あと単行本は表紙を覚えられず
何冊も買う可能性があるので危険です



Image191.jpg
レアっぽい



このためにセブン5軒はしごした
チロルチョコのためにコンビニをはしごする姿は
子供にぜひ見てほしい
あめにもまけずこんなおとなにわたしはなりたい

コメント

セブンてセブンイレブンいい気分?

画像が全部モザイクかかってんねんけど

裏子
セブンイレブンにいきゃあるよ
ただし欲しいのがあればはしごせなあかん可能性あり


カステラ
ほんまや携帯からやとモザイクかかったみたいなる
珍しい絵やなこれもまた一興
何でやろ?パソッコンからは普通やけど

きゃーさるー♪

どうもありがとうございます。
デブの弟って大丸(っていう名前やったっけな?)!?
あーチョー見たい~!!更新よろしくお願いします。
再度リクエストしちゃいます☆

しかし素晴らしいところをセレクトされる、さすがA!
もちろん南ちゃんも「ド」がつくぐらいストレートなセレクトだけど、
やっぱりAだ!!

トーコ
当たり?これ当たり?
末の弟が持ってたビンの中身が
漫画は日本酒やけどアニメはミネラルウォーターっていう情報。
オーライがそんなに見たいとは。
このカップの中からのショットはなかなかないな。
さるにひかれすぎやで!

たぶん私のお友達が言ってたのは
これでもなく、大丸でもなく、
中丸がオーライって言ってたみたい。
全部見てないから比較できへんけど、
このカップの中からのショットもかなり素敵。
でも、アニメがミネラルウォーターっていうのは記憶にないなぁ…。
猿サイコー。Aサイコー。

うる星やつらのコラボやばいな。竜之介親子って学校に住んでたよな。そんなことできんの?

うる星やつらって、学校に物の怪が出たら校内放送で
「女子は教室に避難し、男子は武器を持って校内を警備すること!」
って流れて、男子がほうきとか竹刀を持って物の怪を追い回してたなあ。

今の時代にホンマにがこうでそんなことやったら、マスコミに袋叩きにされるやろうなあ。

プロゴルファー猿は、「もず落とし」ってたしかボールを高く打ち上げて、それから急降下させる技やったけど、急降下させる意味はあるのかな?

トーコ
中丸ってめがねやんな?
あれやったかな?
見間違えたかな。
カップの中の絵奇跡やな
ハワイからチロルチョコと猿の話してんの?

2億
それより叫んだときに出るあの波はどこから?
うる星やつらはそういうところがおもろかったな。

もず落としあったなぁ!
垂直に落とすからカップに一直線、とか?
グリーンが異常に高い(岩、というか断崖絶壁の上)とこで
やったりしてたな。
結局ミスターXって誰やったっけ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/89-f5b96a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: