エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



見えざるものを見よ

今朝カイジ三話を見たと思ったら
今日は東で第四話放送の日でした。
うらやましかったので
2011042700580000.jpg
東の開始時刻である0時59分から
第三話を同時再生。
既に6回目の再生ですが。
(リアルタイム→直後→出勤前→夜→夜→今)
相変わらずオープニングに興奮。


2011042701050000.jpg
レインボーフラッシュ。三話のもの。
四話見れてなくても実況を見ていると
45組出てきた!とか適当にそれっぽいこといってたら
何となくついていけるものです。

ただし実況を見ていてどうやら今は
いじわるされるに決まってるの場面ぽいからといって調子に乗って
いじわるされるに決まってる!などと見てもいないのにつぶやくと
実はカットされたシーンの話題だった、ということもあります。


但しにやにやできたのもオープニングまで。
2011042701160001.jpg
明日仕事なのに何で俺は午前1時から
見古した話を再生しているのだろう。
何が最新話に合わせて再生だ。
寝よ。

以下拍手返信ー おやつさん
心のこもっていないおもしろいありがとうございます。
G1ドリーム打ちにいって感想教えてください。

ゆまさん
寝過ごし…録画し忘れ…録画間違い…
この三人衆は最高に警戒が必要です。
それにしても悲しすぎますね。
だいぶ前から準備しているのになぜ寝てしまったのか。
僕のはあまり役に立つレビューではないと思うのですが…
カイジ箴言リターンズはひどかったですよ。
大根にも程ってもんがあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/883-f17e843e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
