エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



ホームページ作れる人がすごい

前に日本橋について書いたときブログみたいなこと書いて、と
言われた(ここはブログです)のでレビューサイト作ってみる
といきこんで作成に取りかかったのが一ヶ月前。
今ここ↓
http://plan999.web.fc2.com/
暗号で書かれていてわからない
htmlってhotmailのことだったんじゃあ・・・
メールアドレス。
Hyper Text Markup Languageだって。
ヘルプもかゆいところに手が届かない非親切機能搭載で役にたたない。
先日念願のヤフーオークションの出品者になったので(残り3日)
友達と第二のマイクロソフトがここから始まる!って
俺日本一金持ち・・・!
わしも・・・!
俺も・・・!
っていうか・・・三人金持ち・・・億万長者・・・!!!と
鼻息を荒くしていたのにサイトの立ち上げからできない。

html直訳は
非常に興奮した 文章を 値上げした 言語
誰か訳を教えてください

コメント

オークション出来るようになったんなら、勝手に物を持って行かれんようにせねば

ごみ箱みたいな部屋が片付いてええやろうが

htmlの訳なんか考えたことない!!
インターネットな会社で働いてても全然身についてない!
アカギをヤフオクで全巻300円即決で出してください。もちろん送料込みね。

そういやホームページもってるやないか!神!
ホームページ持ってるのにhtmlの意味知らんの?
送料込みで300円で出したらあかんって
オークションマスターのカンがびんびん働いてるで。
もしかして出品経験ありか!神!

htmlの意味。そんなん知らんかったー!!!
というかあんまり考えないですな(;^_^A
httpもわからんです。

ココ以外に何で作るん??やり方も違うん??ココもホームページじゃないん???

ワタクシもかなり調べて頭おかしくなった時期がありあましたなぁ(>_<)
ヘルプとか全然親切やないし。調べれば調べるほど迷宮入り。

頑張ってください!!

httpの意味はThe Hypertext Transfer Protocolですて!
あーこんな意味知っても作れなきゃ意味ない
ヘルプファックです

ここ今ブログとして書いてるんですけど
ホームページ形式の方が見やすいかなぁって。
あと第二のマイクロソフトになるにはホームページも
必要かなって。
オークションはさっき無事落札されました!



なんでホームページなんか作るん?
どこを目指してるん?
HTMLってそんな略だったんやね~、知らんかった。
ちなみに…直訳してはいけません。

第二のマイクロソフトのためには
ホームページくらいは必要だろう?

あっハワイ在住やん、訳してよ。

すげぇ、ビルゲイツを目指しているとは…。
Hyper 興奮した 超越した ≒ Super
Text 文章 文書
Markup 値上げした 印をつけた
Language 言語 言葉づかい、言い方 ≒ 文法

普通の文書にはないよりすごい文書を書くための目印をつけた言葉の使い方みたいな感じかなぁー。
まじめに考えちゃった。
もっとわかりやすいネーミングにすりゃよかったのにね~

第二のビルゲイツになるために手始めに
こないだヤフーオークションの出品者になってん。
やるやろ。5750円ゲット。
訳された意味が一体どういうものなんか全くわからん!
マイクロソフト社はまだ遠ひ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/88-6385eeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
