エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

休みの日には何を。

福本漫画やグッズに囲まれると
心が安らぐという危ない性癖。
オレが求めているのは
オレのオレによるオレだけの休日。


朝起きて顔を洗いパジャマから
IMG_4482.jpg
ざわざわTシャツに着替える。
下には熱い三流Tシャツを重ね着。





2011042307430000.jpg
アニメカイジのオープニングを見ながら朝ごはん。


休日の朝から豪遊して
すごくだめ人間になったような気がして
猛省。寝ようかな。
しかしここで寝ると
またあの寝過ぎの頭痛が…
あ…そうだ!
やる事めっけ…!



車で50分かけ
IMG_4489.jpg
包丁砥ぎに。
「おっと失礼…」
「よかったよ…金出せって言われるのかと思った…」
「何言ってやがる…」
との会話は交わさず
親父に
「おたくこれ自分で砥いだでしょ。
だめだよ素人が。おたくら技術ないでしょ。
余計切れなくなるよ。
わたしら他には何もないけど技術だけはあるからね。」
とどことなく叱られた感じで997円を支払う。





砥ぎ終わるまで30分ほどかかるというので
スーパーをぶらぶらすることに。
スーパーでは注意する。
メーンの売り場には行かぬように注意する。
オレにそんな気はなくても
どうも他の連中から見ると












IMG_4490.jpg
オレはいわゆる不審者らしく







IMG_4492.jpg
そんな目にさらされながら
スーパーに居座る理由もなく






IMG_4493.jpg
このスーパーの階段横のカゲ側がオレの指定席だ…。


この後黒沢では菊坊誘拐疑惑で
警察に囲まれるのですが
それを再現すると人生を捨てることになるので断念。




スーパーで思ったより時間をとったので
夕方は何もできず
夜はアカギDVDを見ながら
2011042319470002.jpg
メーヨー特製天・三点スペシャル。
これ、生半可な気持ちで作らない方がいいです。
ものすごい油の量にやられます。
胃もたれ度100%。






一日が終わり
IMG_4518112.jpg
福本布団を敷いて就寝。

俺に本を積んでくれとメーヨーに頼んだところ
めんどくさいと断られたので
じゃあお前が寝ろと言うと
わかったという予想もしない返事がきたので
被写体はメーヨー。
カイジ44冊と
アカギと天と銀と金があればできます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/879-88cce923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: