エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

この夏はアカギアイスで決まりでしょうか

昨日は吉祥寺のホルモン屋わの大将と
福本先生が打ち合わせしていたそうで。
わの大将、インターネッツ上で散々絡んで申し訳ありませんでした。
普通に迷惑だったと思います。
東の諜報員chouchoさん情報で
西原理恵子の太腕繁盛記「生」
上記の西原理恵子さんブログに
とんでもないことが。

赤城乳業からアカギアイスだと。
もちろん酔っ払って言っていただけ(知らないけど多分)
だと思うんですけどもし実現したらこれはこれで
またとんでもないことになりますよ。

早速どういう形になるか妄想。
治ver.
アカギver.
市川ver.
本当は全登場人物分用意したいのですが
竜崎アイスとか川島アイスとか作っても
誰が興味あるのかわからないので泣く泣く断念。

治はスイカバー、
市川はガリガリくん、
アカギはドライアイス。



そして・・・オレにあるのは・・・
2011041600420000.jpg
スーパーカップ・・・!

これが言いたかっただけ。
黒沢味だけ決まりました。
黒沢未読の方はぜひ読んでください。
若い女の子には向かないかもしれませんが超おすすめ。

棒にはアカギの名言が載っていて
続行だ・・・ケチな点棒拾う気なし・・・!
とか名言が出たら当たりという制度。
あんたヘボやね。
とか引いたら暴れる。

以下拍手返信ー あさげさん
愛?柿の種のこと書いただけのような気がするけど
あの出来はあかんわ。そりゃやられるよ。
また広場で一人でしゃべっておきます。


ゆーをさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
カイジをきっかけにしてコメントをくださるとは
またずいぶんと思い切っていただきましたね感謝感謝。
これからは月曜日がヤンマガとアニメカイジの
Wカイジで楽しみですね。
一生続いて欲しいです。

ピンフさん
いやいや、最終回あのエンディングから
そのまま次回予告で堕天録に続くかもしれませんよ。

ゆまさん
あれ書いてから回数が伸びて結局21回見ました。
おもしろすぎます。
まさかの白黒テレビ視聴・・・
そういえばおっしゃってましたねテレビ話。
白黒につっこむかMOVAにつっこむか迷いましたが
僅差で白黒の話をしました。
これから毎週見て欲しいですがカラーでテレビで見て欲しい!



ほるまさん
もう文字じゃだめですね。
直接語り合うしかないですよこれは。
一期のコーヒーのカイジ超えましたか?
どのシーンで超えました?


ななしさん
いや、あれは反則ですよ。
かっこよすぎます。
もう何度もリピートコース確定演出です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/874-fc99d396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: