エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



福本先生チャリティーオークション

mangasummit_charity-img450x600-1301917393ww94pj382312

mangasummit_charity-img450x600-13019173939bkfsj38232.jpg
福本伸行さんサイン色紙チャリティーオークション
明日の22時5分までのオークションですが
10日22時現在で152000円。

以前も福本先生のサイン色紙が出品されたことがあって
最終日99800円くらいだったのでラスト1分、
みんなにせっ・・・せっ・・・と背中を押され
意を決して10万円で入札した瞬間
27、8万円くらいまで上がり赤っ恥、ということがありましたが
今回は被災地支援ということもありすごそう。
いくらまでいくのか注目です。



110403_0117~01
」の色紙



b0191313_1832932.jpg
SurpasSの色紙
東京に行った際は「わ」の黒沢や
SurpasSのアカギの墓を見に行くといいと思います。

義援金にチャリティーにと活動されてらっしゃる
先生は今月福島にホルモンを焼きに行かれるそう。

関西では明日いよいよよみうりテレビで
26時24分からのマンデーパークにて
カイジの第一話が放送されます。
27時59分までなのでもしかしたら
カイジは27時29分からかもしれません。
刮目せよ!

以下拍手返信ー ほるまさん
ざね・・・あいつはほんまに・・・。
まぁまたひょっこり連絡くれるでしょう。
カイジ録り忘れと寝過ごしはほんとに気をつけないと
だめですね。
それと時間が変わってるので
前みたいにだいぶ深夜っぽいです。
一番困る時間帯になってるんですよね。。。
やっぱりマンデーパーク全録りして後からいらないやつ
消す手法が一番。

ピンフさん
またえらく古い記事に拍手ありがとうございます。
背表紙が焼けすぎて本屋で新しいの見ると
違う漫画を見ているようで二度楽しめます。
カイジはほんとに最高ですね!

イタモトさん
コメントありがとうございます。
おぉ、同じようなセットをされたのですね。
すばらしい。
それぐらい気合入れて見ても全く損のない内容でしたね!
次回が楽しみです!



おやつさん
グルメブログとして日々活動するようにします。


megumiさん
何というお褒めのお言葉。
ありがとうございます。
何かがんばっていけそうな気になりました。
関西で放送遅れてるのおかしいですよね。
インターネット社会でどんどん情報が入ってくるので
100%カイジを楽しむために
カイジ放送中はインターネットから離れたいくらいの勢いです。
関西はいよいよ明日放送ですね!
毎週が楽しみになります!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/871-06c72a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
