エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

戦士使い登場

2日連続の更新!
がんばった!俺!(人が描いた絵載せるだけやから何もしてないけど)
楽な上に好評やから(他のは手間がかかる上に人気なし)
このシステムでいこうかな。
人を使って自分は楽する!まさに金持ちのシステム!
オーブラッドでは幼少のころから帝王学を学んでいますからね!
(今は会社員で人の下でペコペコ働いているのは仮の姿)
時代が群雄割拠の時代を迎えたとき世に名乗りをあげるのだ!
いわば現代の明智光秀!
やべ、三日で死ぬ





さて、今回は戦士使いの登場です。
本人の希望通り魔法戦士(のようなもの)ですよ!
前回の賢者の回のコメントがいい味出してんなぁ。
何という前ふり。


最後のコマいらっとするわー
ちょっとにやってした顔。
Image858.jpg


Image859.jpg


Image860.jpg

コメント

レベル15でMP0ってどんだけー

早速転職希望

(笑)ほんま、MP0って・・・。って思ったけどネームの通りにやりましたよv-398
早速の転職希望(笑)聞いてもらえるんやろうか?v-291
描くんワタクシなんで描きにくいもんは困るんだがね(;^_^A

カステラ
得意げな顔がはらたつ。
転職いうてもトルネコかブライならいいけど・・・


ほるまさん
何の反抗もしなかったじゃないですか!
描きやすいのって何があるかなぁ

ホールマスター さんの絵は絶品です…

最後のコマ見てモデルが誰かすぐに分かりました。僕も本気を出したら
こういう絵を描けるのですが…

2億
知らんくてもすぐわかるやろ?
1%でいいから見習え!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/87-ccec8901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: