エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



パチンコカイジ図柄とか。

一昨日パチンコのカイジのホームページが更新されてました。
アニメ版カイジは完全収録で
それ以降のストーリーもマッドハウスが製作し
収録されています。


開司と利根川と2種類あるので
とりあえずスペックなどを。
KAIJIKAIJI.jpg
開司ver.
大当たり確率・1/389.9
高確率時・1/39.3
確変突入率・100%(継続率約83.1%)
時短回数・11or69回(ST69回)
賞球数・3&4&10
ラウンド数・15R
カウント数・9カウント




KAIJITONEGAWA.jpg
利根川ver.
大当たり確率・1/389.9
高確率時・1/53.1
確変突入率・100%(継続率約73.0%)
時短回数・11or69回(ST69回)
賞球数・3&4&14
ラウンド数・15R
カウント数・9カウント


どっちもマックスタイプなので
打つ前からやられそうな感じ満点なんですけど
銀と金初打ちで2万発出たのでまあ、何とか。
しかし利根川の見た目すごいな。
誰が打つんだ。
僕僕。


以下高尾のホームページが更新されてたので
適当に気になったところを。
KAIJITOP2.jpg
まじで勘弁してください。




トップページをクリックすると何パターンかの
カイジが見れます。
KAIJITOP.jpg
パチンコだけで見れるこのカイジ。
はぁ~かっこええでぇ。



KAIJITOP11.jpg
アップで。






KAIJITOP1.jpg
別バージョン。
たまらん。





KAIJIGIJIRFEN.jpg
コンビニ擬似連。
大福食べませーん?
アルバイトのメンバーが揃えば…何すか。



KAIJIJINNBUTU.jpg
みんな悪そうすぎです。




図柄。
KAIJITICHIJYO.jpg
一条。
すました感じで。



KAIJITKAZUYA.jpg
和也。
マッドハウス作成の和也が見れるのは
パチカイジだけ。



KAIJIMIYOSHI.jpg
三好。
出ました。
三好。
これ、45組の横井とか北川は出てこないんですかね?




KAIJITNISHIO.jpg
西尾。
こだわりの一品。



KAIJIHANNTYOU.jpg
班長。

KAIJIKUROSAKISAMA.jpg
黒崎様。

KAIJITOYAJI.jpg
坂崎の親父。

三人似てますね、というより
下二人って…。
しかし高尾は西尾さんと大福ほんとに好きですね。

12時間営業の低レートパチンコで打つときは
金がお札と小銭とキャラメルになって返ってくる場合もありますが
よほど開司が好きとか利根川が狂おしいほど好きとかなければ
まだましな方を…という方は利根川の方が荒そうなので
カイジの方を打ってみてはいかがでしょうか。

あー接待パチンコでいいんで馬鹿出しして
目線黒塗りしてもらってモロバレしたい。

いよいよ一部地域では明後日から
アニメカイジ二期賭博破戒録カイジが放送開始です。
うちは地域外ですが今から準備しますおやすみなさい。


chouchoさん
そんな気のきいたことを書いてくれようとしたんですか、
ボラギノールの日に。
あれ前日の夜寝ちゃったんで朝の出勤前に10分くらいで
書いたやつなんです。
だから変な時間に更新したのです。


池田さん
そうなんです、超絶に優しいですよね。
気取ってないっていうか。
ほんとにすばらしいです。


ssさん
ssさんまだ現実味あるからいいじゃないですか。
僕は帝愛に入社して上に登りつめていくしかないです。


山内さん
お、おぉ、いつのまにか25万HIT。
ありがとうございます!
いつもお知らせ活動お疲れさまです。
前いつでしたっけ?
どれくらいの期間で山内さんが現れるのか
つけとかないとだめですね。
というか、山内さん学生さんだったんですか?
大道芸ができる学生とはなかなか将来に役立ちそうですね。
その募金は、募金です!
見物料では決してありません!(多分)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/863-b7e584cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「波攻略」の「真髄」をついに公開します。

この「真髄」は、わずかな時間で十分な解説ができる単純明快な内容であり、それを知れば大当りが期待できる台など、10秒もあれば判別可能となります。

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
