エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

マガジン×サンデー50周年コラボ

Image140_20081114235818.jpg
マガジン×サンデーの50周年コラボで
1コマを切り取ったチロルチョコが出てたのでセブンで購入。
これ1個ずつレジ通さないといけないらしく
レジの女の子に嫌な顔されました店長呼んでこい


っつかやばいこれまじあつい
なぜこのコマをわざわざチョコに?ってのが
いっぱいあってすごい
160種類って何だ選べない

ボブカットと7ヶ月ちゃんを先に家に帰して物色
渋い顔されたぜ
目的ふせておいてよかった
これのためってばれたら怒られる

Image144_20081115000005.jpg
まずはミスター味っ子から
それでは料理・・・始めえ!!
味皇さまー!!

Image147.jpg
新体操物語
先日裏の人がテレビ大阪で終わったとかいって
へこんでる人がいました


Image142_20081114235908.jpg
これいいな

Image146_20081114235926.jpg
どの口が言ってんだ


Image143_20081114235951.jpg
誰だこのコマ選んだやつ
昔うちでGUGUガンモ見たあかん令出てたな

Image148.jpg
赤塚不二夫に捧ぐ、が何じゃこれ

Image145_20081115000017.jpg
宇宙一の定食屋なんだからね!


Image149.jpg
シールは・・・1・2の三四郎個人的には今回一番のはずれ
今マガジンで売れっ子みたいな自伝書いてたので
いやになった感じ








Image141_20081114235854.jpg
夜中にやにやしながら広げたらまさかの金田一ダブリ・・・
9個しか買ってないのにダブリ・・・
ジッチャンの名にかけて・・・

コメント

先に帰らされた理由知ってるで~!!

真剣にチロルチョコを選ぶ後ろ姿。。7ヶ月ちゃんもしっかり見てるで~

ボブカット
しっ!そこはしっ!
7ヶ月ちゃんは車で待たせてるから大丈夫!
偉大なる父の姿は見えてないはず!

つかここ同じ人ばっかやのに名前かえすぎて誰が誰かわからんな

プロゴルファー猿

いいなー。私も物色したい!!
私のお友達からプロゴルファー猿のチョコは
すごい角度のものが採用されているって聞きました。
ぜひ、ぜひ、載せてください。
彼は単なるチロルチョコ好きで、
パッケージに興味はなく写真に収めることもなく
クシャクシャポイとゴミ箱へ入れたらしいのです…。
なんでこれ?っていうものらしいのです。
ぜひ、よろしくお願いします。

むっちゃおもろいなぁ~!!
こんなん出とるんや(^O^)こりゃ全種類買ってココで公開してもらうしかないな!160個。
食べ切れんかったらいつでも手伝うんで言うて下さいな。食べるだけやけど(笑)

ガンモ何で見たらあかんかったん??どんな話か覚えてないけど・・・。

うちの店員を褒めていただいてありがとうカツマさん

分けて持ってこん客の方が悪いな


プロゴルファー猿のやつはいいな。
なんであの角度?、って思った。

やのにあの漫画ってわかるのがすごい。

!!

タッチのんほしすぎるだはむにだ。
送って!ちょうだい!
タッちゃん愛しすぎる!!!

トーコ
単なるチロルチョコ好きと
コマ集めに帆走する大人、どっちがやばいですか?
猿のupしておいたで多分あれ
もう持ってたからちょうどよかったわ
魅力的すぎた

ほるま
9個買っただけでだぶるのに
160個集めようと思ったら何個同じの買うはめになるんや
全く記憶力がない
意外においしいのですこれうまい

カステラ
ほめてないから
特に木金深夜に入ってるカステラいう店員の態度が悪いな
猿のあれは芸術的やな

裏子
タッチも品揃え豊富やったので
何か恥ずかしいのupしておいた見てみ
フルネームで言うところがミソなんやろうか

何が恥ずかしい!!
なんも恥ずかしいことなんてないわ!
あの前、南チャンは切なくておうちで泣いてたんやで!タッちゃんとマスターが南ちゃんについて話してるとこを立ち聞きしてしまって、タッちゃんがマスターに「かんべんしてくれよ」っていうてるとこ聞いてしもたあとのあれやで!
最高やないか!
でもあのチョコの絵河原みたいなとこで言うてるなあ。
本家は電話で言うのに!

私も「きなこもち」好きやし、「味吉陽一」もめっちゃ気になる。
一番いいのはチロルチョコも純粋に好きで
コレクションに奔走できちゃう子供のような大人かな・・・。
結構おいしいらしいね。

裏子
詳しい詳しい!
本家は漫画やから!
フルネームでフルネームに告白ってどうよ!

トーコ
ミスター味っ子にひかれるの三人くらいしかおらんのちゃうん。
ハワイから猿のリクエスト受けてハワイに送る、他にやることないんか!

えーアニメとマンガちょっとちゃうんか。
アニメでは、
上杉達也は世界中の誰よりも朝倉南を愛しています
やで。
ぜったい、WANDSと中山美穂の歌はこの台詞からとっとるで!

タッちゃんなら、あるとおもいます。

裏子
たっちゃん酔ってないよな!
そんなくさいことをシラフで!
それで落ちるんか!
WANDSはメンバー全員が入れ替わってもまだWANDSやったで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/86-c358a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: