エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


君に届け→劣悪債務者の一撃コンボ

西の突破者が日テレ本社に電話するという無双を発揮してくださって
今まで謎だった逆境無頼カイジ破戒録編の
よみうりテレビの放映時間がわかりました。
関西
4月11日24:19~

関東
4月5日25:29~

しれっと関東の時間も今までと30分ずれているのが気になりますが。
まあペリカも地下世界だけで通用する貨幣のことですし
何かアニメカイジの世界だけで通用する時間とかがあるんでしょう。





やなぎさん情報でエンディングテーマが
忘れらんねえよ
CからはじまるABC
に決まったとのこと。
歌詞の耳コピはこちら↓
ttp://qtvispunkzoo.jugem.jp/?eid=36

オナ…失わ…エナ…
えっ?
おれ童て…
えっ?
でもそれでE!








そして昨日東の方では君に届けが最終回を迎えたようです。
君に届けも西は一週遅れてたんですね。
こっちは4日に最終回です。
で、みんなが風早くんや爽子にキュインキュインと
確定音を鳴らしている中突然画面には
haikei.jpg
拝啓!




キミトドをご覧のみなさま!!

クリックした瞬間いきなりカイジのナレーションの声で
拝啓!キミトドをご覧のみなさまへ!
何かの間違いかと。
これ君に届けの視聴者トラウマになりますよ。



kaiji2.jpg
キミトド!拝啓をご覧のみなさまへ!




kaiji4.jpg
ご覧!みなさまをキミトドの拝啓へ!





kaiji3.jpg
僕が一番興奮したのはこれ。
黙示録って基本的にカイジ被り物してなかったので
帽子にサングラスがすごく新鮮で新鮮で…
その姿が見たくて…わしはもう…何度も何度も…
再生してしまったよ…


そして最後の逆萌えアニメ宣言。
僕は福本漫画は硬派たるべし、の考えの持ち主ですが
ブログを始めていろんな方とふれ合っていく内に
世の中にはいろんな考えがあることを知りました。


まあこの逆萌え宣言は萌えれるもんなら
萌えてみろっていう意味なのですが。
作成者側は彼女達を甘く見ています。
世の中には
逆萌えアニメ→硬派で萌えられないアニメ
ではなく
逆萌えアニメ→逆に萌えるアニメ
と捉えられるファンタジスタ達がいることを。

そういえば僕がまだブログを始める前、
カイジ一期が放送されているとき。
友達のほるまさんがカイジを見てしきりに
かわいい、かわいい、と言っていて
理解できなかったのを思い出しました。
銀河系集団の創造力はそんなにぬるくない。


全国で放送がずれているようなので
一斉ざわ…ざわ…ができないのがとても残念です。
また見たらレビューします。

以下拍手返信ー ピンフさん
遅いのはほんとに待ちきれないですよね。
チンチロセットはもう出てますよー。
今までに2セット出てるはずですが
後に出た方が出来はいいです。


なそさん
関西圏の放送日判明したので載せておきました。
最悪の事態(18日放送開始)は避けられたけど
もう待ちきれんよ。
アカギとかカイジ一期のときはパソコン全然してなかったので
他の地域の様子なんて気にしたことなかったよ。
単に自分の地域で見て一人でわーわー言ってただけ。
仕事、ほんとにどうしようかな…


カキオさん
牡蠣なのか柿なのか、どうも、はじめまして。
5日に見られるの超うらやまです。
後、うちのブログにまさかの世界仰天ニュースの書き込み、
お見それいたしました。



ゆまさん
関西の放送時間あげておきました。
そうです、アカギもカイジもシティハンターの再放送も
マンデーパークでございました。
あれまさか首都から遅れて放送されてるなんて
夢にも思いませんでしたよ。
いや、それも悲しいんですがそれよりも
ゆまさんの家のテレビ、大丈夫ですか?
いまどき危うく白黒になるかもしれないテレビで
過ごされているとはサザエさんの家じゃないですよね。
今はそのテレビのことで頭がいっぱいです。
明日ヤマダ電機に走ってください。


chouchoさん
はじまるヨン、検索してみたんですが
見れば見るほど意味不明ですね。
どんな番組なのかさっぱりわかりません。
ちょっとだけわかったのが
どうやらロケに行くっぽいということと
よ~んのテンションが文字を見る限りややこしい
くらいです。
レポ待ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/858-ea39b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
