エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

来たれ星の元へ。

2011040522570000.jpg
以前関西でのカイジの放映時間をよみうりテレビに
直接電話した突破者がいたとお伝えしましたが
番組表見たら放映時間変わってました。

4/11・25:54~
MONDAY PARK
「花咲くいろは」
「復讐するはまかないにあり」
「殿といっしょ 眼帯の野望
伊達家
「君に届け2ND SEASON」
「カイジ」
です。
復讐がまかないにあったり
眼帯が野望だったり伊達さんの家だったりと
僕にはちょっとよくわからない構成内容ですが
カイジはお伝えした時間よりかなり遅くなりそうですね。
時間指定して録画すると録れない可能性がかなり大になるので
番組表で録画するとMONDAY PARK全体録りになるので
他のも全部ついてきそうです。
眼帯の野望はどんなのかちょっと気になりますね。



一方関東では今晩いよいよカイジ放送の日です。
今日はカイジ記念日。
焼鳥にビールにポテチに角砂糖に
しょぼい柿ピー用意してスタンドバイミー。
ちょっと忍法を使って見れるかもしれないです。


ところで先日ざわめきフェノメノンのコトポちゃんと
スカイプというやつで電話みたいなのしたのですが
僕はマイクセットを持っていないので
最初繋いだときマイクがいるとかわからず
パソコンのスピーカーに向かって
「もしもし、もしもし、あー、あー」
と言っているところをメーヨーに見られ
「それスピーカーなんちゃうん」
と言われたときは平静をよそおっていましたが
人の記憶って殴ったら消えるんだろうかと考えていました。


開始まで後数時間。
精神統一をして待ちます。
明日は休みです。
アニメを見るために休みをとる。
大人として、父として、社会人として。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/855-3848a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: