エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



福本部屋に新たな友達が。

今日メーヨーが僕の友達のよめと
僕の友達のよめと三人で
よめの会と称する集まりに行ってきていました。

その友達はワンピースや井上雄彦(スラムダンクの人)が
九州の井上雄彦展を見に行くくらいには好きなので
部屋にワンピースのパズルや
バカボンドの絵が飾ってあったそうです。

帰ってきてメーヨーが
「部屋にワンピースのパズルとか井上雄彦の絵とか
たくさん飾ってあってん。
何かおしゃれやったで。うちと何が違うんやろ。」
と言っていました。
うちの部屋最高におしゃれやろうが。




というわけで
2011032709130001.jpg
以前の福本部屋







現在
2011043009250000.jpg
あれ?







2011043011010000.jpg
あれ?








2011043011000000.jpg
あれ?
あれれれれれれれれれれれれ?







未来は!






2011032721140001.jpg
僕らの!







2011032721140000.jpg
手の中!

cool。
親鸞もびっくりの最高におしゃれなインテリア、
回胴黙示録カイジ2がプラン家にやってきましたよ。
興奮、興奮!
メーヨーも興奮!興奮!(怒りで)









2011043018250000.jpg
思わずロイヤルキス。
はー充実。これがリア充ってやつか。
しかしこの部屋が充実していくと共にメーヨーが
足を踏み入れなくなっている気がするのは文化の違いでしょうか。
何はともあれ早速設定6で擦ってみましょう。


・・・






・・・・






・・・・・・




・・・これほんとに設定6?
ベルも全然とまらんしボーナスも引けない。
(カイジはベル確率とボーナス確率に設定差あり)
何で家でまでストレスためにゃならんのだ、
と思っていたらボーナス引きましたよ。
REGを。(出るのが少ない方)
いや、設定いいからREGを引くのはわかるけど
家なら素直にビッグでいいよ・・・。

その後はさすが6だけあってサクサクと
ボーナスを引きある程度遊んだところで
2011043018550001.jpg
無敵のアカギカイジ同時起動。
ホールではマナー違反の掛け持ちも
パーラープランでは大丈夫。


同時に起動させてわかったのですが
アカギは本体の音よりリールの回転音の方が大きい。
どんな機種なんだ。
アカギはほんとに静かなので
動いてるのか動いてないのかわかりません。


昨今ホールではカイジ撤去か
あっても設定が入ってなかったりするので
これから楽しく打てます。




2011032700430000.jpg
メーヨーに勝負運やらせたら(ボーナス中にある運否天賦のやつ)
全問正解でリアルカイジに認定されてました。
おめでとう、君はカイジだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/853-e6bd3aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
