エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


えっ、えぇぇ~続き

ハウスメーカーの点検来ました。
1階の点検が終わり
福本部屋の番が来たら
「あっ、麻雀やるんですか。いいですねー。」

麻雀、やりますけどまさかこれは夜のにやにや用だとは言えず
「たまに集まってやるんですよ~」
悲しい嘘。
今日も僕は元気です。


一昨日おっさんのおしっこのことをどうしても書きたかったので書いたら
反応が激減しましたありがとうございます。
これからはおっさんの股間ブログとしてがんばっていこうと思います。

以下拍手返信ー

ゆまさん
部屋欲しいですか…。
なかなかの兵ですね。
あの部屋に興味を持つのはなかなかいないと思いますがさすがです。
もし何かイベントとかでお会いすることがあればあげますよ。
アニメカイジはものすごくかっこいいですね。
ただ黙示録は原作もそんな感じだったんで
破戒録でどう表現してくれるか期待ですね!



あまがささん
はじめまして。
いつも見ていただいてありがとうございます。
部屋に興味ある人は全然入っていただいて結構なんですが
そんな人がなかなかいるわけもなく誰にも見せられない日々が続いております。
メーヨーからすると正気の沙汰ではないんでしょうね多分。
愛想尽かされない程度にがんばっていきます。



---さん
利根川香炉の焼肉の文字見てお腹減ったとのことですが
本体の臭い嗅いだら食欲一気に吹き飛びますよ。
ぜひ実験していただきたい。
面接対策講座が即日地震対策講座に変わるとは
かなり柔軟な対応をする講師ですね…。
---さんはいったい何に通われているのでしょうか。



miyaさん
お久しぶりでございます。
あの部屋はすごく落ち着くのですが
自分以外の評判はすこぶる悪いです。
あの部屋を喜んで見てくれる人が欲しいです。



みなみさん
興味津々ではぁはぁなので取り上げるけど
もちろん卿の方でも取り上げるんだろうな?



chouchoさん
それすると僕が破綻しそうなんですが…。
しかし前からガラガラって
それもしかして地震関係なくて単にやばいお店なんじゃあ…。
いつ見てもガラガラなのに何年も持ってるホール見ると
どういうカラクリなのかなぁと毎回思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/846-4891309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
