エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



誕生日プレゼントをいただきました

3月に誕生日を迎えたのですが
あさげさんが突然郵便物を贈ってくださいました。。

中身は知らされておらず開けると

??
Tシャツ??



裏返すと

デター!!!!!!
ドット絵と福本漫画の融合!
あさげ無法のファイナルファンタジー風福本Tシャツドラ単騎!
悪魔じみてます!あさげさん!
こんな手品じみた真似、どうやってやったんですかこれ。
僕がドット絵と8bit大好きなのを知っての狼藉ですか。









2011030610180000.jpg
着てみました。
さすが肌ざわりずっとサラサラ、着心地いいです。
メーヨーの刺すような視線が痛いですが気にしません。






以前もらった
2011030610190001.jpg
治パーカーと


2011030610180001.jpg
合わして。
手が気持ち悪い感じになっていますが
ナルシストではありません。

すばらしい一品ですが
ただ一つ欠点は外で着れない、ということです。
妙案がある方はぜひ。

以下拍手返信ー

池田さん
まさかあの記事を本気で信じられていたとは…
ブログのあり方を一から考え直してみようと思います。
また見かけたらよろしくお願いします!


---さん
おぉ、古い記事を読んでいただいてありがとうございます。
麻雀知らない人がどうやってアカギを知ったのかということですが
まさかなかよしから入っていたとは。。。
そうか、小学生女子はギャンブル漫画というくくりも知らないんですよ。
新たな気づきです。
10年後と結構遠回りされたようですが今ははまっておられるようで
何よりでございます。
しかしなかなか素敵なはまり方ですね。すばらしい。


みなみ氏
あ、そうか、そうだったですね。
もうほんま昨日はなかった。
見せ場は全くないし引く度にバケですよ。
3月は少しおとなしくしておこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/833-868c2fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
