エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


拍手返信の巻

前々回のダイエット対決敗北記事、
なぜかアクセス数が1000を超え、
拍手数は福本先生の誕生日会記事を上回り、
ここを見てくれている方は一体誰なんだろうと悩んでいたら
弟やほるまさんといった近しい人達から
「本当に気持ち悪かった。」や
「意味が全くわからず遠い世界の人になったのかと思った」
などと優しい言葉をいただきました。
現実の友達がいなくなりそうです。

何はともあれたくさんの拍手ありがとうございます。

以下拍手返信ー

コトウさん
それ試行錯誤していた時期ですね。
数少ないところを目撃した人物です。
はぐれメタルに会いたいなぁ。


なそさん
ドアラの写真が送られてきたとき
本当に意味がわからなかったです。
そっちのブログで転載してもらっていいですよ画像。
いや、むしろしてください。


みなみさん
悪乗りだけは得意な人こんばんは。
バサラとうまい棒で稼いだ4万円くれと言おうと思ったんですけど
ガソリン補給無しでどこまで行けるかチキンラン→ガス欠でJAF呼ぶで
無駄に15000円使ってたんで全てが許せる気持ちになりました。



ふくさん
中山美穂と誕生日同じなんですがあんまりうれしくはないです。
何か心が広いようなコメントですが
読者離れ甚だしそうですね。
これからもよろしくお願いします。


黒縞さん
GJ。
大気圏突入っていうかこれを載せろって送られてきた瞬間
スーパーノヴァがおきました。
ブログごと消え散るかと思いました。



なこさん
妹さんに見せるとかほんと勘弁してください。
もちろん普通の記事も見せたんですよね!そうですよね!



あさん
こんなにいい笑顔で久しぶりに笑ってもらってよかったですが
僕はこんなに渋い顔でブログ更新したのは久しぶりです。
あんまり悔しいのでもっかいやろうと言ったら
死ぬ、と言われて断られました。



こかちんさん
こかさんが腹を抱えて笑っているころ
僕は腹を抱えてうずくまっていましたよ。
これを載せるのか、と。
でもプロフィール欄を編集してるときは
ちょっと楽しかったのが自分に腹が立ちます。



---さん
エイプリルフールだったらどんなによかったことか。
目が覚めたら夢であって欲しがったのに
ところがどっこい現実でした。



くづきさん
奴を倒してください。
お願いします。(切実)



もこさん
秘書気にいってよかったです、
てかあのおっさんがかわいいとは世も末です。
ちなみにむこうぶちでは後堂が一番好きです。


あるみさん
この方向できたかっていうか
僕の制御は受け付けないオートマチックなんですけどね。
ハンドルなし、ブレーキなし、アクセル全開でした。


KUBさん
おめーだよ。


---さん
そっちの世界には入ってきてません!!
最近よく誤解されるんですけどね。
謎です。


町田さん
しこたま言われているプランです。
はじめまして。
確かうまい棒に食いついてましたよね?
後、みなみの言うこと聞いたらだめです。
ろくなことになりません。


アカルさん
当日はありがとうございました!
ケーキの画像まじ勘弁。です。
もっとやばいのがあったんですけどね。
普通に無理でした。
アカルさんも早く復活してくださいねー。


なこさん
ありがとうございます!
というかまだまだピチピチですよ!
19歳です!
というか大体こういう風に言うってことは
やばい人が多いですよね。



chouchoさん
ありがとうございます!
いや、あれは交通事故みたいなものなので
硬派にいれといてください。おねがいします。



みなみさん
一番余計なこと言う外野ですからねあなたは。
一番目か二番目にややこい。
後堂記事で増えたのと同じ数だけ減った気がするのですが。
あの一部の画像はあげるから
そっちで載せてみてください。



---さん
どういうタイミングで登録してるんですか…。
だいたいいつも読んでいるのに何でお気に入りに入れるのが
このタイミングで!!
右クリックして名前かえておいてください。



KUBさん
約束は守る、ってか次は絶対負けない。です。


ほるまさん
一番恐れていた事態がまさに起こっているではないですか。
もう一回見に来てくれてよかった…本当によかった…。
遠い人ではないですよ!
すぐ近くです!
この記事の冗談がわかる人はごくまれだと思うので安心してください。


池田さん
当日せっかく声かけていただいたのに
あまりお話しできず申し訳ありませんでした。。。
またよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/832-242ff3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
