エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



CR弾球黙示録カイジ2発表会とフクモトロジックにいこう

4月にパチカイジ導入とアニメカイジ開始の発表会があった模様で。
ツィッターのお友達で行かれてる方がいらして
いいなぁと思っていたら日曜日に持ってきてるそうなので
パンフ見せてもらいますやったぜベイビー。

というわけで以下にカイジ関係のリンク系書いちゃう系。







CR弾球黙示録カイジ2PVでございますよ。

×&セーフキター!!!

出だしのタバコ演出、前作では見ることなく終了しました。
三好に大槻…大槻にビールかけてぇ~!
これは台興奮ですよ。
村岡のけぞりすぎ。
多分じゃんけんに負けて橋からは落ちて
チンチロには負けると思いますけど
すごいクオリティですよこれは。
おなじみのMAXタイプというのが気になりますが
これは楽しみザンス。
頼むから盛大なガセ演出だけは勘弁していただきたい。


t02200305_0800110911071134172.jpg
カイジver.

t02200304_0800110611071134171.jpg
利根川ver.

利根川verなんて誰が打つんだ。
オレオレ。


福本伸行、萩原聖人を絶賛「カイジが乗り移ったよう」
まさかNANAやDEATH NOTEが沼の布石だったとは。
45組まじ偉大。

<萩原聖人> カイジ続編に「声からして頑張る」原作者も絶賛の演技 制作発表
すべてのマンガの全エピソードの中で『パチンコ沼編』が最高…
さすがわかってらっさる。
45組まじ偉大。



それと日曜日フクロジというイベントにいってきます。

去年のフクロジレポ
なにげに去年もいってました。
僕が行くのは失礼にあたるのではないかと
ひやひやしているのですが
誰も文句言ってこないのでまた参加してみます。
目的はガムテープみたいなのに
ざわざわと書いたやつが欲しいです。
公式以外は買わないよ派だったのですが
ちょっとあのテープが必要になったので行きます。

当日見かけられた方はよろしくお願いします。
といっても僕がどれかわからないので
よろしくもへったくれもないですが。

終わった後焼肉屋で
ひぃ~!カンパーイ!カンパーイ!って
やるつもりなのですが
お店、関西の僕じゃなくて
あさげさん(←関東)が決めてくれてました。
大阪で集まるのに…




同人の世界にうとい僕ですが
当時この記事で最後にサザエさんの同人はあるのだろうかと書いたところ
親切な方が教えてくださいまして。
衝撃の世界があることを。
カツ×ナカでしたっけ。
しかしさすがにアンパンマンや植田まさしの弥生式土器は
ないのではないと予想するのですがいかがなものでしょうか。

以下拍手返信ー




chouchoさん
ALBAは競馬雑誌じゃないですよー。
そのゴルフ話おもしろすぎます。
そういう話ほんと癒されます。
三流だと熱くなれそうですが
二流だとどうにもならんですね。
精進します。


KUBさん
おめーがありすぎなんだよ!


おやつさん
最初納得してみてたんですけど
返事書くのに読み返したらそれとおんなじなんか?と
思いました。
でもあの場でアカギはね!とアツク語らなくて心底よかったです。
いやな意味で伝説になりそうでした。


池田さん
おぉ、来られるのですね。
もちろんもちろんこちらこそぜひよろしくお願いしますです。
ただどれがそれっぽいのかわかるかが気になります。
よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/823-ae58271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
