エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


Hatchに行ってきた

マイナーバンドロコフランクのライブに行くのに
まきへいとなおこさんと大阪に行ってきた

なんばで服買ったり堀江のカフェでお茶してライブ、の予定でしたが

















081107_154501.jpg
気がついたら日本橋にいました
うわさのラーメン缶
勢いで買ってみたら
かなりHPけずられた
手に汁もつくし心とか体とかいろいろ折れた
日本橋行ったらホールマスターさん食ってください。ラーメン担当だから。

その後うろうろして
なんばで服買ったり堀江のカフェでお茶してライブ、の予定でしたが


















看板
気がついたらメイドカフェにいました
腰よ折れろと言わんばかりのお辞儀
飲み物にはおいしくなる呪文を唱えてくれました
まーぜまーぜおいしくなーれ、萌ーえ萌ーえおいしくなーれ、だって。
メイドさんはがんばってました
ねぇねぇ何歳?みたいなセクハラ質問もっとしておけばよかった
ちょっとネタにみたいな軽い気持ちで行ったらだめだなあそこは

Image067.jpg
インベーダーゲームの看板に釣られて入ったらタイトーのゲーセンだった
楽しかった分だけボタンを連打せよとのインベーダーの指令
腕よ折れよと言わんばかりに叩いたのに結果3位
そら両手で叩いた方が早いわ!
ここインベーダーのでかい看板があるから
入ったらファミコンとかゲームとか1個もねえ




明らかに準備不足なライブはもみくちゃにされながら楽しんできました
次はもうちょっと心構えが必要だな
服装に難アリが一人



ライブ後は10$浜本プロデュースの焼き鳥屋ハマーに攻め込み
Image068.jpg
かなり大人な3人(社会人歴長いの2人)集まって
お会計10700円が払えない姿は輝いていました
帰りも終電やばいことが判明してダッシュ。
予約時間に遅れ帰りはデザートをせかすいやな客を
店の前まで出て両手を振って見送ってくれた店員は素敵すぎたありがとう
来年は1児のパパ、30歳。
えいたちゃん、駅に向かって走るパパはかっこよかったかい?

結局服買うのに寄ったマルイが一番盛りあがらなかった気が。
全体的にはかなり楽しかった一日
都会ええなぁ




なおこさん、カイジはすばらしい漫画です
ぜひ読んでくださいさあどうぞどうぞさあさあさあ

来春は映画化、カイジ藤原竜也はかっこよすぎると思います
麒麟田村とかいいって言ったらそいつは古畑くらいで
ちょうどいいだって。納得。






追記
まきへいがはまっているブラッディマンデイの漫画をリビングに置いてみた
Image081_20081109003756.jpg
明日はどっちだ?








明日は研修でオフィス
めんどくせぇ

コメント

ちょっとブログっぽい事書いてるやん

i-182リビング汚ね~

メイドカフェで美味しくなる呪文の時
オドオドして汗がにじみ出てたのには
笑った~!!

カステラの言うとおりブログっぽいなあ。

日本橋のメイドカフェなら大学4人衆で行ったことあるぞ。

オムライスに名前をケチャップで書くのはまだいいとして、
頼んでもないのに「オムライスにフ~フ~しま~す!」って
明らかに風邪気味のメイド。

おかげで風邪がうつって翌日の仕事が地獄だったことがある…。

むっちゃ羨ましいですわ~~~~~!!
おもしろそう!!!!!ぜひまた連れてって下さい(^O^)/

楽しそうな一日ですな☆

瞳さんみたいに風邪うつされたらたまらんけども(;^_^A

いつ見ても文章うまいよな~。読みやすい。わかりやすい。おもしろい。

カステラ
や、ブログっぽいってブログですけど。
昨日はカウンターが何と10!10億アクセスまで後9億9999万9000ほど!

まきへい
レジェンドな一日でしたね。
メイドさん相手するには準備不足すぎたよ。次はばっちりセクハラするよ!
終電に向けてなおこさんを抜いて走る姿は出会って1番のロケットスタートでした。また遊ぼう
汚いリビングも片付ければあら不思議!

2億
や、だからブログっぽいっていうかブログですが。

そんな軽いウィルステロ何で黙ってたん!
めっちゃおもしろいやん。
萌えオムライス?男四人でどの面下げてふーふーされてたんが気になる。

ほるまさん
きひひ、あの街は相当おもしろかったので妄想会でも実行しますよ!
ラーメン缶担当よろしく
えっ、最後何て?
よく見えないんで後100回同じこと書いてください。

えっ…いや、なぜか分からんが、ふーふーされたのは俺だけでした…。

あとはおいしくな~れの魔法をかけられていました…。

ラーメン缶て何ラーメンなん?まったく味とか想像つかんけどラーメンならおいしいのではないのかね??んで、担当決まってるのは何故!!??(*_*)
妄想会で絶対に参りましょう(^O^)/♪
ざねっちに言うたら「行きたい」でなく「着たい」でしたけども。
勝負してもらいますか!!


瞳さん(笑)
一人だけフーフーされたんですか(笑)むっちゃ気に入られたのか、一番猫舌に見えたのか、この人に風邪うつしてやりたいぞv-238やったのかは謎ですが、えらい目に遭われましたねv-400

最高にお洒落な休日をありがとう。
一生忘れることの無い一日になりました。
いや~ほんまに難アリで自分でもビックリやったわ!!赤が相当目立ったのでは・・・??ははは。
でもライブは良かったね~!新発見もあったし・・・まだ検索してみる勇気はないけど・・・
ハマーでの現金かき集める様はひどかったね・・・・あんなことあっていいんやろか??(笑)

ていうか、こんな上級者が集まってるところで聞くのはどうかと思うけど、HPってなんなん??ヒューマンポイント???教えてプリーズ。

2億
他のみんなは呪文だけやったん?
ってかあのメンバーでオムライス頼んでる姿が笑える

ほるまさん
しょうゆとみその姿が確認できました
やー何か三人なら担当でしょー?
どっかでこれおいしいって見たんですけどねー
行きたいじゃなくて着たい?
ふっふっふ、行ったとこは金払えば着れるとこでしたよ!

なおこさん
あの若者とTシャツの中で異色をはなってたことだけは確かやな。
俺もまだ検索できず。見たら教えてくれ
っつか全てがひどかった。

HP!人のポイントの略で体力みたいなもんで
なくなったらやられるっていう・・・

オオォォ…、これまでにないコメント数ジーザス

だから行きしなに金貸したろかっつったのに

何がジーザスやねんむかつく
だいたい0とか2やからな
金借りていけばよかったわ
二人とも頼りにしてたネット銀行の残高が設定間違えて0円と1円やったからな

ホールマスターさん

メイドカフェに行くなら体調のよさそうなメイドさんに注文することを
お勧めします…。

フーフーの最中にゴホゴホッ!って咳き込んで、またフーフーしだしたのには
びっくり。

相手はメイド(使用人)のはずなのに注意できないのが、我が家の
血筋です。

プラーン。
塩ラーメンがいいなぁ。醤油と味噌もいいけど、うまい塩が食べたい
でも缶か…。


瞳さん
しっかり心に刻み込んで行く事にします(笑)
途中で咳き込んで更にフーフー…。有り得ないです(笑)ウィルスがフーフーに乗って飛んできてます
あ~~~。注意できない血筋(笑)むっちゃわかりますわ想像できる(笑)

ほるま
うまい塩は食べたいけど缶は、缶はあかん!期待できず!
一度ご賞味くださいましよにやり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/81-bfad8b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
