エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ワイは猿や、来週が待ち遠しい猿や

51ql2BZbPqSL__SL500_AA300_.jpg
2月4日発売カイジ5巻の表紙。
主人公の髪の毛がタイトルロゴを隠しています。



アニメカイジで思い出しましたが一期が放映されたときに
番組終わりでカイジ箴言というコーナーがあり
エスポワールエンジェルと呼ばれる
何故か水着の女性が出てたんですが
エスポワールエンジェル
このブログが清々しいくらいに更新されておらず好感が持てます。




そして今日発売のヤンマガ。
重大告知だったはずがいつのまにか
重要告知に。
あの最近始まった高校生が彼女に首輪つけるやつの横にも
カイジで超重要告知みたいなこと書いてました。
そんなにハードルを上げて大丈夫でしょうか。
これだともう次回カイジ、就職活動始める、とか
カイジ、スキーのインストラクターになる
とかしかないんじゃないでしょうか。
それはそれで楽しそうですけど。

以下拍手返信ー おやつさん
メルヘン乙。
吉祥寺何ですと。
メロス設置とはこれは聞き逃せませんよ。
恐怖新聞シマ→メロスとは何とわかっている店長でしょうか。
そのホールはぜひ行ってみたいですね。


chouchoさん
姉は基本何言ってるのかよくわからないので
まあいいんですけど今回は特によくわかりませんでしたね。
銀と銀www
森田www
フキましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/805-0478548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: