エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



息子育成日記① メーヨーに黙ってやっているのでばれるとまずい


指差してアカギ、アカギと言います。
だいぶ覚えてきました。
しかしこんなの誰が間違えるんだと思っていたらここにいた。


おーた
Lv.1
職業 こども
人物理解数2
名言記憶数0
名言理解数0
読破数0

スキル
・アカギ、鷲巣がわかる
・天、銀と金を手にとったことがある
・未来は僕らの手の中が歌える
・アカギサントラ5曲目の神技(名曲)でテンションが上がる

今はまだトーマスとトミカにお熱なので先は長いです。

以下拍手返信ー おやつさん
えぇ、僕もそう思います。
それと別に読まなくてもいいと思います。
誰も得をしませんから。
下のchouchoさんもわざわざ読んでくれたそうですが
特に興味を引くものはなかったそうです。
完全に選択ミスですねこれ。


chouchoさん
わざわざ…
申し訳ない気持ちでいっぱいですしかもあの回を。
取り上げておきながら今週号読んで
何だこれは?と思いましたからね。
カラミティが何か考える力もおきませんでした。
題名の青酸(シアン)はライバル役の名前が
シアン(漢字忘れた)なので何かにかかっていると思うんですが
調べる気もおきません。
ひまでひまでしかたなかったらまた載せるかも知れません。
ちなみに単行本は12月29日発売です。


かづをさん
こちらこそはじめまして。
どう考えてもかづをさんの興味を引くことを
書いていないのにたまに見ていただいていたようでありがとうございます。
こちらこそそれはもうこっそりと読んでいました。
いつもこの人は天才か変態かと思って読んでいたんですが
今回のは今まででも最上級でしたね。
最高でした。もっと世に流したい。
49人目のAKBとして女装して研究生になったらいいと思います。
2011年の推しメンはかづをで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/782-87b2a657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
