エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



UFOからの贈り物

2010120413190000.jpg
新居はまだ庭とかができてないので
簡易というのもはばかられるポストもどきがあるんですけど
引越しの日見たら東北の変態大名KUBさん(変態度100)から
郵便が届いていました。



2010120413190001.jpg
封筒に描いてある落書きがひどい。
さすがUFOの国、至るところでUFOをアピールしてきます。



そして中身は

アカギのリールシール!
これはすごいですよ。
すばらしいできです。
リー棒のしなり具合といい完璧です。




ツィッターで、作るから欲しい奴は言ってこいみたいな話になってて
欲しい人にはすぐ送ってた(←この人仕事が早いの)みたいなんですけど
僕はちょうどその頃引越しの一週間前か何かで
送ってもらっても受け取れるかどうかわからなかったので
ちょっと待ってと言ってたんです。

したらばですよ。
友達のみなみ氏やらあさげさんやらのところには届いていて
嬉々として写真を載せているわけなんです。
あたしゃもうそれがうらやましゅうてうらやましゅうて
後発メーカーの強みで携帯サイズも作っておくれと言ったら

本当に作ってくれましたよ。
KUBさんは(おつむはパーだけど)
本当にいいひとなんです。
何だったらもう草剪くんがやってたいいひとっていう
ドラマに出たらいい。

いやしかしほんとあの人はキップがよくてねぇ、
あれを江戸っ子って言うんでしょうねぇ。
まあKUBさんは福島なんですけど。



ちなみに福島といえば福島県田村市というところで
住民64軒が協力して家を
ものすごいイルミネーションにしているらしいです。
特にIさん宅はそれはもうすごくて10万個使っているそうです。
へたな遊園地よりすごいくらい。



田村市の話はさておき
早速携帯に貼らせていただきました。
1111__.jpg




2222__.jpg
裏。
ますます人に見せられなくなった。

以下拍手返信ー 池田さん
もんどりうつですよ。
血のマニキュアを打つ果報者くらい痛いです。
小さい石ころであれですから
大きい石ころだったら黙示録って感じです。
池田さんも気をつけてください。



ゆまさん
結石仲間。
歩いて病院まで…
お母さんはさしずめカイジの耳持ってた協力者ですね。
誕生日一日違いじゃないですか!
これからは黒沢さんと呼ばせていただきます。


chouchoさん
まさかオーケーが出るとは思わなかったので
我ながらびっくりです。
というか当日大丈夫ですか?
老婆心か心配ですがご無理をなさらぬよう、
っていうかそんな宣言してたんですか?
意外に漢ですな…。


Qさん
初コメありがとうございます。
イベントはむりから行っているので
そろそろ破綻します。
出産時にアカギサントラ!
それは流さねばならなかったでしょうに。
流していれば今ごろ車で暴走したり
銃をぶっ放したり無法なお子さんに育っていたことでしょうに。
というかQさんが男性か女性かによって
出産時アカギを流すという行動のすごさが変わってくるんですが。
まあどっちにしろ狂っています。


藤子さん
コメントありがとうございます、っていうか
今まで拍手くれてたんですか?
藤子さんが喜ぶような記事があるとは思えないのですが
大丈夫なのでしょうかここは。
そして食いついた記事が結石。
さすがです。
猫も結石になることがわかっただけで収穫です。
とにかく水とともに暮らすことに決めました。


おやつさん
アイラブ吉祥寺Tシャツちょっと笑いました。


スピードワゴンさん
エヴァのコスプレで来てくれたら合流します。


KUBさん
その言葉そっくりそのまま返します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/771-b03a4a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
