エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


20万HITと拍手返信ー

コメントで教えてもらいまして
20万アクセスを超えたようです。
UFOの記事で。

ここのとこのUFO記事で
アクセスが増えていました。
みんな好きなんだ…UFOが…。
と思っていたらアクセス解析を見ると
UFOふれあい館で検索した人は0でした。
ほんとあそこは最後まであなどれない。

いやしかしありがとうございます。
目標の99億9999万9999アクセスは
遠いですががんばります。
(本人も忘れており誰も知らないと思いますが
マイクロソフトを買い占めるとか
何かそんなことを書いていました。)

最近はUFOにかまけて
(現実には
飲み会でUFOふれあい館について
熱弁したら死んだ魚の目をされた。
グレイって何か知ってる?と聞いたら
北海道出身の4人組の…と言われた。
などとひどい仕打ちを受けました)
女性には全く興味がない記事が続きましたが
またいろいろぼちぼち書いていきます。
今日からは拍手返信も都度させていただきますね。

というわけで以下またもや書いた人が
何書いたか忘れてるけど拍手返信ー
おやつさん
最近差し馬に変わったんですか。
ていうかこないだ会ったときが
何年かぶりの一人遊びてまじですか…
でもめちゃくちゃ仲がよいじゃないですか。
おしどり夫婦じゃないですか。
今度夫婦の写真載せてください。
UFOタオルはもしかしたら
UFOにアブダクションされたときに
助けてくれるかもしれないので
当たらないtotoBIGよりは夢があるのです。
ていうか9億当てたい。


ほるまさん
伊達郡行ってきましたよ~。
看板撮りたかったんですけどタイミング合わず。
福島が福井の隣だったら伊達のところまで
気軽に行けるはずじゃないですか!!
仙台を何度も経験している人の発言とは思えない。
四国も東北も戦国時代を糧にして覚えてくださいまし!!


chouchoさん
昭和記念公園は家族でもよさそうですけどね。
美心ごっこしてくれるかな。
単行本持っていかねば。
光の速さで挙手するところを見られたら
僕はこの世から姿を消します。
chouchoさんの全米コメント見て
メーヨー笑ってましたよー。
てかUFO見たのほんとですか。
そこのとこ詳しく。



池田さん
あの位置から望遠鏡で見てたら
鼻の穴マニアとかそういう感じですねぇ。
後はつまみ出されるかどっちかですね。
持っていけばよかった。
というか顔を覚えられているとか
そういうにおいは一切いたしませぬよ。


アカルさん
本当に何もやることがなかったんです。
というかアカル、お前もやれっ…!
とにかくあの場面をブログ見てる人に
見られてたってのが汚点です。
スイッチ完全にオフでしたからね。
次回はアカルさんもぜひ。


KUBさん
コメント見た人から
何でそんなに怒っているのかって
忠告を受けたぜ。


みなみしゃん
次はUMA特集もぜひしたいところであります。
UMA博物館こっちにもこないかな。
UFOネタはほんとに誰も興味ないっぽい。
ちなみにコメントで2名からUFO見たことあるっていう
衝撃の告白がありました。
すごいやみんな。


ななしさん
いくら何でも矢追純一推薦のユータンレーダーを
2100円出して買うほどトランスはしていませんでした。
あのテンションで買わないってことは
一生買わない宣言に等しいのかもしれませぬ。


山内さん
お久しぶりです。
節目節目に突然出てきますね。
いつの間にやら20万超えていました。
教えていただいてありがとうございました。
ぼちぼちやっていきますので
また来てくださいね。
よろしくお願いしますです。


傀ハンセンさん
何と。
玄関前からいきなり宇宙波動の説明とは…
神奈川にそんなアツイスポットが。
宇宙パワーを浴びるのに30分2000円とは
それはリーズナブルすぎるでしょう。
効能と問い詰めたいところです。
最後の告白がすごすぎるんですが、
まさか傀ハンセンさんがコンタクティーだったとは…
いや、ていうか
リトルグレイと写真を!?
サイン付きで!?
サイン!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/753-5aff440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
