エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



福島へ行くと言ってはみたけれど

31日に福本先生イベントに福島行くです。
夜行バスで。

土曜日の晩19時に大阪発のバスに乗り
朝7時くらいに福島着。
朝7時の福島って何かあんの…。

それと帰りは飛行機で時間がぎりぎり…という悩みがあったんですけど
今やそんなものかわいいもんですよ。

台風ですよね。
列島縦断の。
バスと飛行機の予約とった後に知りましたよ。
キャンセルしてもだめなんだって。
そりゃそうだよね。
自己都合なんだから。アハハ。

バスは高速道路が土砂崩れで埋まって
通行止めとかにならないと運休しないんだって。
帰りはすぐ運休する飛行機だよ。
行きは強いけど帰りは脆弱。
笑っちゃうよね。


ある人のつぶやきによると福本先生のイベント自体も
中止かもしれないんだって。
だとしたら何のために福島まで行くの?
誰か教えて。


というわけで福島に行くけれど飛行機止まったら
帰ってこれないかもしれません。
知らん知らん。

以下拍手返信ー ほるまさん
えっ、でもあのクオリティは高いでしょ。
世界に打って出ていってもいいと思いますよ。
てか店今僕のこと知ってる人いないですよね?
なのになぜ坊っちゃん…。


chouchoさん
執事の求人応募資格が40~60歳!?
60歳で受けようとする人も見てみたいですが。
親父に定年迎えたから
明日から執事になるって言われたらぶん殴りますけどね。
まあ募集するということは世間の需要があるということでしょうか。
そっか、そうですね、それは気づかなかった。
内緒にしておきます。
ちなみにその方は基本同人イベントのことを
書いたときにコメントをくれるので
間違いなくSurpassの店長ではないですよ。
あれが店長のコメントだったらびっくりです。


おやつさん
全然消えてませんでした。
普通にありましたよオグリの実況。
何か見落としてたみたいです。
名前、ちょっとおもしろくてテンションあがりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/744-e49a2568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
