エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



サラリーマン、家を買う

ドラマ化はしてくれなさそうです。
二宮くん演じてくれないかな。

家を買いました。
イエーイ。
いえ、ほんとに。
この6年間で6回目の引越しですよ。

広告にマックカードと計算機あげるよと書いてあったので
メーヨーと行ったら気がついたら家を買っていました。

こないだ建築中の家を見に行ったんですけど
カウンターを作り付けで頼んでいて
できあがったのを大工の親父がアピールしようと
「ほら丈夫」
と言ってエイヤーとカウンターに体重をかけたら
めりめりめりと音がしたのを聞き逃しませんでしたよ。






福本部屋はメーヨーへの説得工作が功を奏し
2階に1部屋あてがってもらい無事生き残れそうです。

雑誌風に書くとさしずめ
「アカギとカイジに包まれた自分だけの空間で
福本気分に浸るのが週末の楽しみ。
なごみ感のある壁に飾ってあるのは
パチンコアカギのポスター。
アニメアカギの中でも最もかっこいいので
ほっと落ち着けます。
隣にさりげなく貼られたカイジポスターも
部屋のアクセントに。
兵庫県 Pさん/会社員

といったところでしょうか。

メーヨーとリビングをどんな感じにするか
話し合っているときに
「福本臭は…」
言いかけたら即座に
「ない」
と返ってきました。
「2階に1部屋あげたからいいやん。
島流し。」
だって。





引越しは12月の予定。
今は照明で迷っています。
ルイスポールセン
0296_ph50-3.jpg
PH50か











lp-tlb120_01.jpg
トルボー120

今は引越しだの印鑑登録だの
いや、住民票は2通いるだの
もうごちゃごちゃという感じですが
何とか生きています。

以下拍手返信ー ほるまさん
ほるまさんも次仙台に行った際にはぜひ
UFOふれあい館にどうぞです。
福島県の場所覚えてもらってよかったです。
ていうか1万は言いすぎでしょう!!!!!!!


chouchoさん
まさかこんな身近にコンタクティーがいたとは。。。
新米グレイに操縦教えていたとか想像すると
急にほのぼのした気持ちになりますね。
あー一度は見てみたい。



KUBさん
誤解されてやんの。
早く車で兵庫来いや。


ななしさん
ありっす。
おめとかありとか何となく使えない派です。



みなみ氏
おたくとこはもうUMAブログだろ?
週一でUMAの話でお願いします。
爺はもう打たん!
神戸セレブツアー組みなよ。
みんなで6を判別しようツアー1でも責任持たないよ編。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/742-e4294bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
