エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


ロトクッキーと拍手返信ー

IMG_3079.jpg
六本木土産のロトの紋章クッキーを見つけたメーヨーが
「これ何?」

「クッキー」

「えーそうなん。
有名なとこのやつ?」

「う、うん、まあ、有名…かな」

「どこのやつ?」

「うーんアレフガルド、かなぁ」

「何それ?」

「ドラクエの…」

そう言いかけたとき彼女の姿は既にありませんでした。




さてさてたくさん拍手ありがとうございます~。
拍手はブログの糧、みなぎるエネルギー、
元気玉で太陽拳、でございます。
と思っていたら
そろそろ返事しないと苦しくないですか?
というコメントいただきました。
何という進言。
軍師ですか。


というわけで以下書いた人も何書いたか
忘れているであろう拍手返信ー


おやつさん
1GETおつです。
でも1GETという人が複数現れるのは
なぜなんでしょう。
だいたいおやつさんとななしさんの
マッチレースなんですが
もう一人のライバルchouchoさんは
気を使って待っていたそうです。
優しいので。
その件はいいんですけど
先頭はおやつ、おやつが一着だみたいなのを
どっかで見た気がするんですけど
しかし見当たらない。
そんなんなかったでしたっけ?
あれって後から自分で消せるんですか?




ななしさん
カイジ映画テレビ版は恐ろしいできでしたね。
秋葉にアニメの電気街の境界線なんてあるのですか!?
ごちゃ混ぜな気がするんですが…
秋葉原で一番怪しい店みたいな店(本当にそんな名前)に
入ったのですが倉庫みたいなとこで
とにかく汚くわけのわからないものが
売っていました。
確かにあれは怪しい。




chouchoさん
神々しい物品、本当にありがとうございました。
本当に感謝です。
しかし六本木にも住んでいらっさったとは。
何かそれだけでシャレオツですなぁ。
藤子さんが見ているのはかなりびっくりポイントでしたよ。
Surpassの店員さんはどう考えてもこのわけのわからないブログを
見に来るタイプではないと思っていたのでうれしかったです。
カイジ置いてきたんでしたっけ?
その辺りから洗脳、と思ったら店辞められるんですよね。
洗脳失敗。
後chouchoさんの携帯でメの変換絶対おかしいです。
神々しい物品、いろいろ書きたいことが思い浮かんだんですけど
お口チャックでがんばります。
本当にありがとうございましたです。






ほるまさん
ほんまのほんまに一緒に行きたかったすなぁ。
ていうかとろちんさんBASARA界では
有名なんですか?
一緒に行ったまちこが会いたいって言ってましたよ。
ていうか最近のBASARA人気すごすぎです。
もうほるまさんから聞いた3Dの話が
おかしくておかしくて。
さすがです。
男は旦那様か坊ちゃんか聞かれてるんです!!!
ていうかまさかほんまのあだ名もぼっちゃんだとは
思いますまい。



池田さん
そのまさかで顔だけ出してきました。
男率が0.1%くらいなのでかなり目立ちますが
まあそんなに気にはならないですよ、多分。



ひろ美さん
こちらこそお疲れさまでしたー。
ものっすごいガン見されててあんなにガン見されたの
久しぶりでしたよ。
もっと近くにおられたらよかったのにー。



ゆまさん
予定立ててるのに返事遅くなってすみませんです。
答えは②か③ですね!
スワロウテイルは下は2500円~ですよ~。
パスタとか食べるなら2800円とか3300円とかなので
まあ行くか行かないかの境目かと…。
行った場所のつっこみポイントを捜してアクティブに
楽しめるタイプなら行ってもいいかと。
受身ならこの値段でこの味!?となるかもしれないので
気をつけてください。
でも一度は行っていいかもしれませんよ。
ただあそこ予約がとれるかが問題なのでまずはそこから…。
Surpassはもちろん行ってくださいね!!!!!!






アカルさん
ルイーダの酒場よかったよ!!!!!!!!!!!
入れ替え制とか立ち飲みとか若干気になる点はあるけど
楽しかったよ!!!!!!!!!
ドラクエの曲が気分を盛り上げてくれる!!!!!!!
東京来たらよかったのに!!!!!!!



みなみしゃん
そうか、霊やったんか。
道理で除霊ボーナス引いたとき
調子が悪いと思ってた。




ふくさん
カナダのご飯はどうだい。
日本の居酒屋に行きたくはなってないかい。
まさかカナダから執事→浅草橋→メイドを
うらやましがられるとは思わなかった。
福本先生会ってくるよ、っていうか
眺めてくるだけやけどね。



まちこソウスケまちここさん
お疲れさまでしたよ。
写真撮影から何からありがとうでしたよ。
特にイベントにただ並んだだけのとき。
あのドジッコ執事はたまらんかったね。
あいつはあれがウリなのでしょうか。
あのざねの変貌ぶりは黒幕がいたのね。
まあ確かにそうじゃないとあいつが
あんなに計画立てるわけないしな。
あいつが金あんなになかったのも黒幕やったんですか。
財布見て涙がでそうになりましたよ。
悲しすぎた。
またオタクツアーしましょう。
ほるまさんとするときに一緒に来たらいいよ。
日本橋のメイド喫茶行ったことあるけど
あっちの方が洗練されてたよ。



獏さん
四十メイドのちょっとカバンを隠す姿が
余計にお腹にきました。
いや、僕より獏さんの方が
メイド気質は間違いなくあると思いますよ。





くづきさん
ねぇ、何がどうなってこうなったのか
僕にもさっぱり。
関西からの日帰りはまあいいんですけど
次の日が仕事なのが辛い…



さとみさん
メーヨーは付き合っているときに
いろいろ連れまわしたおかげで
地理はまあまあ、と思っていたんですけど
全然でした。
助手席はだめですね。
浅草橋にいたとは…
ニアミスしているかもですね。
ていうかあの空間で男は街中を裸で歩くくらい
目立つと思うんですけどばれなくてよかったです。
行ったのだいぶ後でしたからね。
またどこかでお会いしたらよろしくです。


というところでおしまい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/741-13bbac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ! IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS |

PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ! IEEE802...

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
