エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

ブラッディマンデイ

buraddei.jpg
マガジン連載中のブラッディマンデイのドラマ(土曜日20時~)がおもしろい。
内容は高校生天才ハッカー藤木武丸(通称ファルコン)がブラッディXというウィルステロをもくろむ組織の陰謀を阻止しようと心理戦あり裏切りありのサスペンスであの人もこの人も裏切ってくるので誰も信用できません。

漫画の方は開始してしばらくしておもしろいなーと思った途端すごい勢いで掲載順位が落ちていき、好きになった漫画はすぐ終わる、この能力は健在のようですがドラマのおかげで当面は大丈夫そうです。ジャンプだったら完全にアウトでしたねあれは。

マヤ先生役の吉瀬さんはきれい、ですが神島紫門役が小藪にしか見えません。
連載中の漫画をどう終わらせるのか今後に期待です。

コメント

あの漫画おもろいけど、ジンクスを守るために早く終わってほしい

おもしろい漫画すらそんな理由で終わらせたいてどういうこと?
ひどいな。
最近展開が危険やけどドラマの間は大丈夫やろう。
それよりもネウロが心配。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/74-5c78d4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: