エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



メーヨーが

東京に行きたいと言い出した。

彼女は東京に行ったことがないので
何か見たいものがあるのかと聞くと
僕が東京に行ってどんなことして
どんな人に会ってるのか見たいと。

む、確かにこの1年で3回東京に行っているが。
どんな人に会ってる…














ろくなやつがいねぇー!!!
こないだの福本友達のオフ会で隣のテーブルから聞こえてきた言葉は
「スカートはめくるためにある」
ですよ。
あの獣達をどうやって紹介しろっていうんだ。



どんな場所に行って…
アカギ法要→アカギ法要→執事喫茶
晴海にコマ劇前に昭和記念公園に映画カイジに出てきたパチンコ屋。
絶対キレられる。

メーヨーと東京行くときはディズニーにしますディズニーに。
耳つけるらしい。


明後日は福本先生に会って(眺めて)くるですよ。
望遠鏡持っていかねば。

以下拍手返信ー アカルさん
台風超微妙です。
まあ帰れないことを望んでいる人もいるみたいですが。
その状況をブログに書けと。
結構過酷ですねここ。
アカルさんにもそれぐらい体を張っていただきたい。

ほるまさん
台風喜びすぎです。
いや、次の日仕事なんで
ほんと帰れなかったらどうしようって感じです。
まあそのときはそのときですがね。
空港で泊まる経験はまだしたことないし。
福島で伊達郡に行ってきます。


chouchoさん
あったけぇ…
ほんとにちょっとうれしかったです。
ありがとう。


ななしさん
台風来なかったら残念がりそうな勢いですね。
イベント開催されたらレポなんぞしてみます。

コメント

ディズニーは舞浜やで!という無粋なツッコミをした連中を片っ端からクオータージャンプさせましょう。

傀ハンセンさん
もうディズニーも千葉も茨城も埼玉も栃木も東京です。
何となく横浜と群馬は違う感じ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/737-db691e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
