エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



カイジを見よう

今日は映画カイジでしたー。

2010101520530000.jpg
テレビと同時にDVD流して
どれくらいシンクロして進むのか
検証しようとしたら
DVDが再生できません
だって。ちっ。

ツィッターでカイジ実況しながら
みんなでわいわいやるのおもしろかった。
とりあえずカットされすぎ。
これ、1時間ドラマ?

メーヨーが
あれ?100円玉落ちるとこは?とか
肉食うとこの立ち聞きは?とか
初日の豪遊は?とか
意外にカット部分に詳しくてびっくりしました。

「意外に覚えてるやん」
と言うと
「初日はポテチも!とか言ってたんやで」と
ちょっと得意げな感じで言ってきたのが
若干うざかったです。

しかしこれDVDと並行視聴してたら
とんでもないことになってたな…

明日から東京に行ってきます。

以下拍手返信ー おやつさん
5,5,5,500円を10万に!?
富豪!
大富豪!
それが500万だったら今ごろ10億ですよ。
さすが競馬おやつさん。


ななしさん
まあ今の携帯のメモリーカードの容量より少ない
ハードですからね…。
そこがまたたまらなく愛しいです。


chouchoさん
了解です!
週末ごたごたするのでちょっと遅くなるかもしれないですが
お願いします!
メンチカツ同封!!!
封筒にメンチカツ…

コメント

昨日やってたらしいですね・・・見忘れた・・・。

それにしても、ただでさえ原作からカットされてるのにこれ以上カットされたら風が吹けば帝愛が儲かるレベルな気がします・・・

傀ハンセンさん
カイジ見逃したんですね。
まあそっちの方が幸せだったのかもしれませんが…
原作知らずに見た友達が意味がわからないと言っていました。
ただ何故か利根川の名言系はほぼ放送されていたので
傀ハンセンさんは見た方がよかったかもしれないですね、
というどっちつかずの返事で締めたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/733-35fe05f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
