エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


いまさらのさらさら返信さらさらお茶漬け

両親と5人で水族館に行ってきました。
メーヨーもいろんな魚やイルカのショーを見て
イルカかわいい!
魚!魚!と喜んでいました。

そんなうちの晩ごはん、まぐろの漬け丼。



以下拍手返信ー

コメント本当にありがとうございます。
遅れに遅れて返信ですよ。
多分何書いたか書いた本人達も忘れてると思いますがいきますよ。



chouchoさん
動画見られましたか、というかあれが
僕じゃないかもしれないのに。
あ、chouchoさんこのブログ見てみてください。
http://godblessyou13.blog86.fc2.com/blog-entry-3.html
ソースの件について書いてあります。
そしてサトウのメンチカツはビンゴでした。
コロッケとカップ焼きそば3つは結構な荷物でした。
chouchoさんも誰かに渡す際にはお気をつけください。

しかしサーパスを通さず話進めていたとは…
整理券のを見た時点でかなり危ういと
予想してましたが当たってしまいましたねぇ。
今までに二ヶ所で公開されていたというのも大きいかと。
初なら期待していただけのものをあったのかもしれませんが
今回は既に見た人も多かったと思うので余計厳しかったかと。
ほんと、落ち着いて設置されることを願います。
それと店長にサバミって何?の先のコメント切れてるのかな?
途中で終わってるみたいなってました。




アカルさん
あの後一週間くらいたってから見てみたんですが
動きすぎてかなり気持ち悪かったです。
ぞっとしました。
あんたのとこの感想も欲しかったんや!
うち、あんたのとこのが見たかったんや!
どうでもいいとこの感覚だけ被るんですね。
常軌を逸したいじめいつ実行しましょうか。




ほるまさん
あの東京のやつ万が一福本好きを知らない友達とかに見られたら
閉鎖しますからねこのブログ。
でも喜んでもらえてよかったです。
ところで今度インシテミル見に行きませんか?
ちょっと気になります。




---さん
ななしさんなんですが最近ななしという名前で
コメント書いてくださる方がいるので
---さんにさせていただきますね。
インタビュー…えへへ
また遊びに来てくださいね!




池田さん
涯に出てくる池田から池田さんなんですかねこんにちは。
ホリエモンTシャツかと思いきや
福本先生のサインも入っていました。
二人のサインが入ったものを負けた方が自腹で、
というルールだったみたいです。
その場にいても知りませんでした。
さくらももこは脳みそ出るほど耳あか取るのが好きみたいですけど
僕も昔耳から血を流しながらとってました。




ぷーぷうさん
朝ごはんもう一杯食べれるくらいの元気www
そのコメントでこっちこそ元気もらいました。
レポはレポになってたかどうかはわかりませんが
先生ほんとにかっこいいので
近くに来るとか機会があったら
絶対見に行った方がいいですよ!
オススメです。




jamちゃん
追い出されたとは。
見られたくないような見られたかったような。
jamちゃんは見ない方がいいような気もするし
見た方いいような気もする。
多分怒ると思うけど。
また遊ぼう。
そういえば当日わいちゃんの友達の人に会ったよ。



おやつさん
絶対そう思うと思ったから
紙袋用意していったんですよ。
顔は見せない方がいいと。
ニコ生は後から見ましたが
自分本当に気持ち悪かったです。
何であんなにニヤニヤしていたんだろう。
ていうかどうもチロさんじゃないですよ。
相変わらずの自由。
白いキューブでも送迎は黒く塗りつぶしてから
送迎してもらうので安心して黒服で来てください。



獏さん
こちらこそいきなり一日に3個も更新されるブログ楽しみにしています。
訪れてみたらいきなり同じ日付で2つも3つも
更新されていますからね。
あれすごいと思います。
床フェチは初耳でした。
てっきり丸太にしか興味がないと思っていたので
新たな発見。



なそさん
バスマットってホテルあるあるなの?!
悲しいとか…。
足ワインとトイレで四つんばいの予定決めななぁ。
早くブログの続きを書いてください。



くづきさん
当日はありがとうございました!
ものすごいできごともありましたが
楽しかったですね!!
またよろしくお願いします!!



もう「ななし」でいいやさん
あらら、当日は見れなかったんですね。
あのレポで伝わったのかわかりませんが
喜んでもらえてうれしいです。



あさげさん
その節はお世話になりました。
誘ってくれてありがとう!
めちゃくちゃやったけど楽しかった。
当日あさげさんのこと知ってる人がいてジェラシー、
憎くなったので何か落としたこと書いたろうと思ったけど
いい人すぎて何も落とすところがなかったです。
あんたいい人すぎるで!



ぽえこさん
勝手に名前載せていいのか迷いましたけど
まあいいや、と。
や、こちらこそ当日は声かけていただいて
うれしかったですよ。
しかしすごい勇気だと思いました。勇者。
ていうかぽえこさん麻雀好きすぎですよ。病。
メーヨーとあらたまはそれはもう天文学的な数字で
実現の可能性が低いですががんばります。




新橋のサラリーマンチロ
5分で来ないからあんな目にあったんや。
あらたまでの傍若無人っぷりに感服いたしました。
倍満ツモっても逆転できんてどんだけかせいでたんよ。




忍さん
カイジツアーは雨だの寒いだの文句ばっかり言ってましたが
考えたら雨で人がいたら全ての撮影ができなかったので
それはそれでよかったのかなと。
メーヨー美心説は根強いですね。
行ったら行ったでやってくれると思うんですけどね!




ふくさん
これ見て東京満喫と言うのはふくさんだけですよ。
みんなどん引きです。
昭和記念公園は一人でも行けますけど
とにかく中が広いです。
迷います。
地図が不親切です。
カナダから帰ってきた際はぜひ行ってみてください。
シャカシャカは…タイマーです。



ゆまさん
この東京ツアーをまねするとは…
勇者ですね。
一つだけアドバイスするなら
かなり妄想力がたくましくないと
厳しいです。特に晴海が。
もし実行したら教えてください。
称えます。



スピワさん
ナイス情報!!
超ありがとう!!
16日は友達と行くから会うのは厳しいかも。
スキがない。



コトウさん
どこをどう見てあれが和也になったのか
さっぱり、と思ったら西原も間違えてましたよね。
知らない人からしたらスタンダードなのか?



ざわ神さん
勘違いだけど勘違いじゃない、
同一人物だけど同一人物じゃない、
まるでとんちの世界です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/728-7bde2769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
