エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


別に野宿でもいいのだけれど

東京に行くと決まってからというもの、
吉祥寺へはどう行くんだろうと言えば
行き方をコメントしてくださり、
新橋ってどこだろうと言えば
新橋への行き方をコメントしてくださり、
泊まるところどこがいいかなと言えば
うちの押し入れでよければ、
とおっしゃってくださる。

何ですか、ここを読んでくれている方は神様ですか。
どれだけみなさん優しさの塊なんですか。
本当にありがとうございます。
もちろん見てくださっている方々もありがとうございます。


ただ一つ困ったのは
「吉祥寺から新橋へは①中央線快速で神田or東京まで行き、神田からならば山手線品川方面行きor京浜東北線大船方面行きに乗り換え、東京からなら山手線品川方面行きor東海道線or京浜東北線大船方面行きに乗り換えの方法と
②京王井の頭線急行で渋谷まで行き銀座線で行く方法があります

「東京駅」から『JR中央線』で行くのが無難と思われます。因みに吉祥寺を通ってるのは『京王井の頭線』『東西線』『総武線』『青梅線』と上の『中央線』の五つです。 吉祥寺→新橋なら『井の頭線』で渋谷まで出て『銀座線』から行けます。

山手線&京浜東北線もとまるな

新宿から中央線か総武線に乗り換えていく感じですかね あとは井の頭線、東西線…」

みなさんが暗号で書かれていることです。
日本語はそれなりにたしなんでいるつもりでしたが
まだまだでした。

このブログを好んで読んでくださっているような方は
僕が道に迷うことを期待していると思いますが
無事到着できた暁には報告させていただきます。





さっきちょっと家に寄ったときパソコン開いたら
インターネットに接続できませんていう例のあれが出てきて
どうやらインターネットに繋がらなくなってるようです。
まだ宿とってないんですけど…

以下拍手返信ー 色鳥さん
どうもどうもはじめまして。
詳しく教えていただいてありがとうございます。
本当に感謝です。
色鳥さんの無念・・・俺がはらす・・・。
というわけでまじで東京で迷ったら
頼りますのでお願いします。
しかしほんとみんな東京詳しいですね。すごい。
まあ、当たり前なんですけど。



チャーリーとおやつ工場さん
最近不吉な名前のブログのあしあとがあるんですけど
見ないようにしています。
エバラの受け渡し、お互い知らないのに
勝手にわかる気でいました。


くづきさん
全部ですよねーあれ。
どうしたものか。。。
確かに僕がサングラスで黒服着ていたら
わからないですよね。
誰からも気付かれないのでそれもいい気がしますが。


さとみさん
当日普通に入れそうな気がするのは僕だけでしょうか。
遅くでもいいなら行ってみてはいかがですか?
(ツーリングはさておき)
ニコ生でわたくしの姿を探しておいてください!
ヒントは・・・特に特徴のない顔ですかね・・・


chouchoさん
いつも見ていただいてるので
ネットカフェ行ってもらうの申し訳ないですが
ぜひぜひ見てください~。
人混みが苦手だと気付いたの、画力対決ですよね・・・
Oh my・・・
前日に行ってゆっくりするのがいいと思います。
アカギのサントラは最高ですね。やヴぁいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/713-c3bc5ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
