エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

スポンサーサイト


東京オンチ オカンとボクと、時々、オトン

吉祥寺でイベント後新橋で集まりがあるようなので
行かせてもらうのですが位置関係がわからない。

そこで取りい出したるは今年買った手帳。
選ぶときの条件が
・9月始まりである
・カレンダーがある
・その日に何があったか書く欄がある
・東京の路線図が見やすく載っている
だったのでいきなり役に立つときがきました。


2010092301210000.jpg
とりあえず前東京行ったときに一周回った山手線は
何となくわかるのでマーカーで塗った。
これを基準に考える。
これは半ばおまじない・・・
だが・・・半ば照準・・・
ところで田町と浜松町も山手線?

山手線を拠点に考えます、が吉祥寺駅が載ってない・・・
武蔵野市にあるということはわかったのですが
それがどの辺かわからない。
山手線から見て上下左右どこなんだ・・・
千住の方?
本の地図が実家にしかないから全然わからん。
もうちょっと調べてみる。

以下拍手返信ー
みなみ氏
今年はそんなにはまってる台がないから大丈夫やな。
安泰安泰。
ていうかおっめおめじゃねぇよ。
全然めでたい感が伝わってこないけど
銀英も祝ってくれたから許してしんぜよう。
銀河の歴史が、また1ページ。



chouchoさん
ありがとうございます!
choucho響を頼む暇あるのかな・・・
もしいけそうだったらぜひぜひいただきますね!
(張り切るのもどうかと思いますが)
麻雀は観戦だけあるみたいですよ~。


やっぱりななしさん
26日に東京探索!?
なかなか激しいご意見ですね。
僕は東京マスターなので
今から地図を見て勉強しようと思います。


さとみさん
そうなんです、当選したんです。
FUCK YOUの辺りに本音を感じますがありがとうございます。
いや、ていうかツーリング・・・
ちなみにそういう余計な悩みを抱える人は好きです。
おいでやす東京!迷いませ東京!


アカルさん
あ、あぁ、確かに1/100の確率くらいで
ありましたね記事が。
えっ、需要ってぼかぁ楽しみにしてますよ普通の記事。
画力対決の記事を時期を逃しまくって書いてもらうのが
アカルクオリティ。東京いってきます。


蜜さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
過去ログ全部見た人なんていたんですね。
超レアキャラですよ。
こないだこのブログを初期から見ている弟に
あのときの記事のな・・・と話をしたら
何それ?って言われました。
そんなブログです。
当日は目を皿にして探してみますよ。
そこら辺ににやにやしてどう考えてもおかしい
不審者がいたら僕です。
どうか見つけてみてください。
めぼしいのがいたらコメントいただけたら正解か不正解が
お教えしますよ。
というかその麻雀のメンツはどう考えても
僕だけ浮いてい、いや、それ運営に働きかけてください。

コメント

ニヤニヤしながらこの記事書いてたんやろ~
嬉しそうに地図にマーカーして。
キモす、キモす。

さて、おみやを何にするか考えないとねっ!

メーヨー
カイジおもしろいなぁ。
崎陽軒のシューマイうまかったやろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/709-b4f10bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
