エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



教育って何だろう

携帯の画像見たら
2010071914020000.jpg


2010072021000002.jpg


2010091519370001.jpg


2010091116060000.jpg
うちの子の将来は大丈夫でしょうか。

以下拍手返信ー おやつさん
おやつさんが日本一自由にしていいブログなんじゃないですかね。
あ、これも違う。
多分よそでも好き勝手にやっているから。
まだ行くか行かないかわからないですけど
エバラの受け渡しは例のごとく墓の前でやるんですか?
ばちが当たりますよ。
やりましょうか。


chouchoさん
自分しかわからないようなことばんばん書いているので
気をつけてくださいね。
とりあえずわかってもらえてよかったですけども。
結婚式の四次会で人がたくさんいて
墓はそんなにいなかったんですかね。
四次会の人達がどんな風に見ていたのか気になるところですね。



スピードワゴンさん
惜しい。
右でB3回、上でB3回、左でB3回、下でB3回
じゃないですかね。
ちなみにコンティニューは右押しながらB3回。
うちの兄貴はこのコマンド達はもちろん
ボンバーマンの最強パスワードまで
覚えていましたからね。変人。


ななしさん
コメントを見た瞬間訂正しましたよ。
あっさり間違えてました。
しかし誰も指摘してくれてない中教えてくれるなんて
ななしさん、やさしー。
美心もびっくり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/701-69df830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
