エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



防災グッズを買うなら今

無題
某エスポワールは日本一面白いブログの一つだと思ってる

某エスポワールは日本一面白いブログの一つだと思ってる

某エスポワールは日本一面白いブログの一つだと思ってる

某エスポワール シサムシネ イシリクラン ブログ ロクシネラム


天変地異の前触れでしょうか。
あまりの驚きにアイヌ語になってしまいましたが
これは賭博漫画で駆け巡る脳内物質の傀ハンセンさんが
記事の内容と全く関係ない文脈で突然書いてくれたものです。
まんま真に受けるほどウブなネンネではないですが
単純にうれしかったです。

こないだ行ったバス祭りで
高見盛Tシャツを着た人を見たときくらいテンションがあがりました。
ちなみにこのお祭りは屋台から
「バス停いかがですかー」
という考えられない呼び込みが聞こえてきます。




今日から吉祥寺のバーに赤木の墓が
設置されたようですね。
これはめでたい。
というわけで今週のヤンマガカイジのマリオ特集いきます。
2010091319370002.jpg
みんな大好きこのマリオ。
今週は迷うたくさんのマリオが見られましたよ。



2010091319380002.jpg
マリオ




2010091319380003.jpg
マリオ


2010091319370004.jpg
見開きでマリオ!



ちまたでは早くカイジを出せ、
外国人はもういい、
などとさみしい声が聞かれますが
先日ヤンマガ読者の兄と話したときに
「おい!今のやつめっちゃおもろいな!
光山さんとチャンどうなるか先がめっちゃ気になるわ!」
と言っていました。
人の捉え方はそれぞれなんだなぁと思いました。
そんなカイジの4巻は10月6日発売です。

以下拍手返信ー アカルさん
いやいやいや。
確実にそっちでも書かないとだめでしょう。
やめてください!と振り払ったときは
不覚にもそう思ってしまいましたねー。
やられました。
有馬記念4400m!!
ファミリージョッキーは進路妨害に斜走に
何でもありですからね。
しかし有馬記念の距離くらいは合わせられた気が
するんですが・・・。


獏さん
そうなんです、キラキラ系のやつだと思ったら
ジャンプしたカピバラが出てきましたよ。
結果的にクマ部分が全て消えたリラックスしたくまが
出現しました。
女子がかわいい~って言えば男は何も言えなくなる
現代社会なのでいいんですそれで。
僕たちは何も見なかったことにすればいいんです。
彼岸島の師匠が大きくなりすぎてることだけに
気を配っていればいいんです。


chouchoさん
おお、完全に内部の人扱いではないですか。
VIP。
墓来たみたいなのにchouchoさんから
連絡がないからおかしいなと思ったら
そうだ、引っ越したんですよね。
画力見に行ったんですよね~、いいなぁ。
うらやましいでやんす。
引越し前と引越し後がどれくらい離れているのか
また調べてみよーっと。
別にどうもしませんが、ってまた声かけないとか!

コメント

実際日本一面白いと思いますよ!
英語やドイツ語・・・あのあたりは所詮アルファベットだから駄目なんですね、だからアイヌ語と・・・なるほど。
アイヌ語には文字が無いのでガン牌時には気をつけてください。鮭食べたい

傀ハンセンさん
いや、どう考えても買いかぶりすぎですが
本当にありがとうございます。
ロシア語やポルトガル語・・・あの辺はしょせん訳せなかった・・・
だからアイヌ語だったんです。
ほっけ食べたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/697-407132bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
