エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。

2011年リビングに飾るカレンダーはこれで決まり

福本伸行2011年名言集カレンダー表紙が出ましたね。
okulove2008-img280x600-1283591038mlyyd056176.jpg
こんな感じ。
よかった…天さん…いた…



akai47hane-img402x600-12822023825ffo3k56402.jpg
このヤフオク原画に引き続き
カレンダーにもいなかったら
天の存在自体が幻か集団催眠にでも
かかっていたのかと思うところだった。
涯くんは集団催眠。

1週間ごとにめくるタイプみたいですね。
福本漫画の名言の数からいえば
半日に一回めくるタイプでもいいと思います。



吉祥寺のSurpassにアカギの酒が出たりしてるようですね。
拍手でいつもSurpassのことを教えてくださる方いわく、
店長がアカギの命日イベントのこと聞いたのは3日だったそうです。
まさかの僕らより遅い日…!
相変わらずあなどれねぇな…竹書房…

以下拍手返信ー
chouchoさん
すてきな旦那さま・・・
もっと声を大にして言ってください。
うちのメーヨーに届くように。
うちのメーヨーに聞こえるように。
うちの鬼メーヨーが気づくように。
僕の顔知らなくてもなんとなくわかるんじゃないですか、
と適当なことを言ってみます。反省。
記事にも書きましたがその店長の情報は衝撃ですね。。。
雑誌に載せた後に報告するとは・・・むちゃくちゃやで。



おやつさん
こんにちは、ストーカーさん。
Surpassに行っていきなり足元から
舐めまわすように見てくる人がいたら
この人がおやつさんなんだなと認識しておきます。
後、スキンヘッドでも角刈りでも
就職活動への影響はさして変わらないと思うので
早く競馬ライターに戻ってください。
報告待っています。



ssさん
>非常に良い旅をされています
>奥さんがうらやましいです
ということをそのままメーヨーに伝えたところ
「どこが」
「その人はちゃんと読んでいるのか」
「何がうらやましいのかほんまにわからん」
と言っていました。
でも顔はちょっと笑っていたので安心です。



獏さん
噂を聞いてこられたんですね!!
ありがとうございます!
とのたまってみましたがそんな情報どこで。
うちのよめはステルスですよ!
もしくはタコス。

コメント

始めまして、ブログ拝見させて頂きました。
私も福本作品が大好きです!
これからもブログ読ませて頂きますので、よろしくお願いします!
あと、私も福本作品系のブログをやっています(始めたばかりですが)
よかったら遊びに来てください。
http://zyoinzyoin.blog135.fc2.com/

このカレンダー欲しい!毎年カレンダー迷うけど来年は早くも決まったっ・・・!

枯れ木さん
すばらしいお名前ですね。
おもしろセンスが感じられます。
ブログ見ていただいてありがとうございます!!
福本先生の漫画が大好きなんですよね!
すばらしい。
福本先生好きなら誰でもウェルカム。
枯れ木さんも福本漫画のブログをされてらっしゃるということで
見させていただきましたよ。
すごい更新率に感心しました。
見習わなければ。
これからもばてないようにだけ気をつけてどんどん更新してくださいね!
遊びに行かせていただきます。
カレンダーは毎年福本漫画のを出したらいいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/690-c0e04be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数: