エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



9月26日アカギ命日 墓碑新装公開イベント

2009年9月。
アカギ法要麻雀大会に参加するも
まさかの福本先生と同卓になれないという
驚愕のくじ運の悪さを発揮した
伝説の夜からもうすぐ一年。

今年も何かやるようです。
2010090200060000.jpg
アカギ墓碑新装公開イベント。
抽選で40人招待みたいですね。
とりあえず不足の事態に備えて休みはとっておきましたよ。
東京行けるかな。



そして近代麻雀STOREに動きがありました。
ちょくちょくと商品が増えたりしていましたしね。
さてさて今回は、と・・・













2010090200060001.jpg
カイジTシャツ
自由すぎる。





無題123
TシャツエスポワールVer.
ツィッターでフォローしてないのに
情報くださった親切な方もいらっさいました。
ありがとうです~。
これ着てブログ更新しろとのことかな?






ふと左を見れば
無題111
カテゴリ分けまで。
近代麻雀STOREじゃなくて
福本伸行STOREになる日も近そうです。

今気がついたけど天は法要じゃないからね。
死んでないからね。

以下拍手返信ー
さとみさん
あっ、バイク乗りなんですか?
すばらしい。
半袖でバイク!
超不良じゃないですか。
昔はブイブイ言わせたんですね。(死語)
ゴールド免許であんなことや
こんなことをやってたんですねこの不良!
会社からクールな顔でブログを見ていただいてるというのも
不思議な光景ですがまたちょくちょく遊びに来てくださいね~。



ななしさん
いつも見ていただいてありがとうございます~。
いろんなはまり方があるんですね、僕も楽しませてもらいました。
しかしYOU TUBEで麻雀知らずにアカギ見て
よく3話まで我慢できましたね。
それだけでかなりの胆力の持ち主だと伺えます。
後、ニコニコ動画を微笑動画という言い方も初めて知りました。
僕はネット関連でちょっと知らないことが多すぎますね。
それよりもとりあえず黒沢読んでください黒沢。
名作ですから。
アカギみたいなかっこよさとかはないかもしれませんが
黒沢にある本当の男というものもありますのでぜひぜひぜひぜひ
オススメですオススメ。



ななしさん
天さん好きコメント第一号です。
おめでとうございます。
というか天の記事拍手少なかったんですけど・・・
僕の力不足ですすみません。
ほんと初期とかかっこいいんですけどね・・・
もっと盛り上げていきたいと思います。



あさげさん
あ”テメー、魍魎のモンか?
死ぬぞ、あ?
特攻の拓の話わかんのあんただけやぞ。
後うちの兄貴。


ぷーぷうさん
ぷーぷうさんみなみしゃんのとこからの
スロパチの刺客じゃないんですね。
まさか天のジャケットが好きとまで言っている
コアな福本先生ファンだったとは。
あなどれねぇな。
あのジャケットの素材は皮なのか何なのか想像もつかねぇ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/688-21163ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
