エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



福本先生原画オークションに参加した

akai47hane-img402x600-12822023825ffo3k56402.jpg
ヤフオクで1週間開催されていた
ヤンマガ30周年福本伸行オールスターキャラ原画に参加してきました。。

終了時刻は鷲巣麻雀開始時刻と同じ
8月31日22時。

ツィッターがおもしろかったので
後から自分でにやにやする用に載せる。
敬称略。

無駄に長いので続きで。
仕事終わって見たら89800円。

あさげ
10万目前wwww
おい、船田さんお金貸して。肘の高さまで積んでくる。


コトポ
【急募】10万円


プラン@コトポ
せっ・・・!せっ・・・!



○この辺で99800円まで入札。



あさげ@コトポ@プラン
たぶん10万ごときじゃあっさり積まれるぞ。
肘の高さまでwww



あさげ
福本色紙の最高入札者は多分森田。
絶対そう。
オヤジの取引先銀行の金を持ってきても負けるからね!!
きっと!


コトポ@プラン
それ以上いけない。


プラン@あさげ
かなぁ。ここまできたものの次が怖くて
押せないんやけど。
よめに黙ってやってるからもし鉄骨渡りきったら
100パー怒られるなぁ。


そうめい@プラン
・・・せっ・・・


コトウ@プラン
オークション入札してるんですか!!!!????
おいくら積んだんです!!!???


プラン@コトポ
大丈夫、君なら大丈夫だ。
だからちょっと押してみな。(人ごと)



○この辺では10万が一つの壁だと思っていた。



あさげ@プラン
わたしも一回くらいは入札してみたいけど
そのとたん終わったらそれは・・・それで・・・
あああ・・・。
まあ嫁のことはおいといて、
鉄骨を渡りきったプラン氏もみたいようなきがすんぜ!


あさげ
ここで一番背中を押したいのはプラン氏だな。
・・・せっ・・・せっ・・・!




プラン
何このノリ!
もう一息押さなあかんみたいになってる!



コトポ@あさげ
これ帝愛が裏で価格釣り上げてるだけじゃないんですか
現実なんですか・・・セレブこわい・・・。



あさげ@プラン
ブログのネタになるし、いいんじゃないの!



プラン@あさげ
あんなブログのために!高すぎる!



みなみしゃん@プラン
せっ・・・!
デビルマンまんまい出てるらしいよ~



プラン
通信・・・できるのは通信だけ・・・



プラン
渡ってみせようその橋



○ここで99800円から大台の100800円を突破して入札。
がっ、ダメっ!あっさり自動入札で上をいかれる。



なそ@プラン
普段そんくらいぶっこんでるんだから
ポチッとしたらいいじゃないですか^∑^



あさげ
プラン氏がブレイブメンロードにいってくるようだ。
おれはチキンなので地下帝国でおとなしく穴掘ってます。


プラン
ビルの中から風が吹いてきて落下しました。




くづき
チャリティ色紙、残り30分だけど、
オレの予算は溶けたっ・・・!



あさげ
続々最高額を更新する森田パネェ。



くづき
勇者が・・・勇者が橋を渡っている!?




プラン
石田さんの分があるからもっかい橋渡ってくる。
(この時点で入札してるのは僕だけで自動入札で上回れるの繰り返し)



コトウ 
がんばってぇぇーーーーー!!!!!




あさげ
プラン君は栄えあるブレイブメンロードの
挑戦者に選ばれた。
拍手!!



プラン
この人青天井すぎる




あさげ
また更新されたwwwwwwww
絶対この人15万くらい積んでるよ。




なそ
今積んでる人は森田と西条の積み合いを考えながら
やってそうだとおもうとむねあつ




チロ
これ入札してる人がみんなツィッターやってたとしたら
全員フォローしたら面白いだろうなぁ。



コトポ
最高入札者「売ってくれっ・・・!
オレに金はなくとも親が出すっ・・・!」
→プラン「黙れっ・・・!そんなクズに売るなっ・・・!
オレが買うっ・・・!キャッシュで800・・・!」
→落札→嫁にバレて家族会議 という展開を期待。



くづき
自動延長がないなら、まだ息を潜めて
最後の一瞬に賭けている漢がいるに違いないっ!



KUB
お前らいっそ1万ずつ出し合えよ



チロ
じゃあ、誰が最終的に落札するか賭けるとか!
(ブレイブメンロードを上から見ている人達ごっこ)



プラン
佐原のチケットの分も行ってくる。



そうめい
ここで俺が落札したらみんなどういう顔をするだろうか


チロ@KUB
落札した後どうするんですか。
切り離すんですか!


あさげ
さああ!プラン氏がまた鉄骨渡るよ!



KUB@ちろ 
○○さんに1000円。
胴元はちろちゃんでOK?



ちろ 
プラーーーーンン!!!
もどってこーーーい!!


ちろ 
じゃあ私はプランさんにマイナス1000円・・・



KUB@ちろ 
鷲巣様の部分だけで3万出す、他のキャラで
お金出すやついないかー!!



くづき 
地下鉄から地上に出るのが間に合えばもう一回積んでみる


あさげ 
あ、いまならあれがいえるぞ


あさげ 
押さなきゃ 落札されるとしても・・・押さないっ・・・!
おれは押さないっ・・・!


プラン@くづき 
敵は身内!?三好!お前三好!(俺前田)



あさげ 
122800円wwwwwwwwwwwwwwwww



あさげ 
あと三分だぞwwww
たぶん25万くらいいれとかないとスナイプできないよこれwwww



プラン@そうめい 
やってくれよ。



あさげ 
おい!だれか入札して森田落ちたぞ!


KUB 
○○さん面白いな、友達になりたい!!


コトポ 
カイジが一枚脱ぐごとに
落札価格が跳ね上がっていくだと・・・。



あさげ 
15万超えた。


そうめい@プラン 
いいのかよ・・・
俺が入札すると遊びじゃなくなるぜ・・・
張らせてもらうぜ 限界を超えて・・・!


KUB 
20万こえたあああああああああああああああああああ


あさげ 
また変わった。20万突破


ちろ 
20まん


あさげ 
25万突破アアアアアアッ!




2010083121540000.jpg
これ見て麻婆茄子食べ始める。



KUB 
おわったああああああああああああああああああ



あさげ 
281000円で終了!!!!


ちろ 
281000円wwww



そうめい 
28.1万円で落札されたw



ちろ 
どんだけや・・・



コトウ 
28万超えとかすげーーーーーー



くづき 
28万超えた!? 最後の倍プッシュ!!



そうめい 
ジョ・・・ジョジョ・・・
ジョジョジョォ~


そうめい 
ラスト1分の攻防が凄まじいw


コトポ 
28万円すげえー


くづき 
ざわ・・・ざわ・・・


プラン 
誰だよ10万でびびってた奴は。


ちろ 
さて・・・と・・・
RT@KUB ○○さんに1000円
胴元はちろちゃんでOK?



コトポ 
カイジの年収くらいじゃないの28万て


ちろ 
払っていただきましょうか・・・


ちろ@コトポ 
年収wwww



そうめい@コトポ 
カイジ一年分が30万で購入できると聞いて



ちろ 
いやー盛り上がりましたね。


KUB@ちろ 
ペリカで支払うから後でダンボールに入れて
郵送するね☆


ちろ@KUB 
ペリカン便で。(ペリカだけに)


そうめい 
カイジ「給料三ヶ月分の指輪だ・・・!」




そうめい 
ペリカ便と聞いて



熱い夜は終わった・・・
ゲーム終了を待っていたXがさらっていきましたよ。
本物のセレブが。
しかしみんながわいわい福本語録言い合ってるのおもしろかった。
こいつら天才か。
僕は携帯でオークション見ながらツィッターしながらだったので
あんまり参加できず。残念。
どうでもいいけど途中みんな人ごとやと思って
好き放題言い過ぎやで。
あれか?兵藤理論か?
いやさおもしろかったありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/687-10e10a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
