エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



いやいや

2010081500090000.jpg
中で見てなかったの?

以下拍手返信ー ふくさん
無言の拍手・・・
ありがてぇ・・・
カナダ行くまで存分に拍手してください。
カナダから拍手くれたら記事にします。
ヤマコ屋敷ってあれ誰もわからないと思いながら
ヤマトヤシキとかけて書いてたんですけど
何で加古川と姫路にしかないデパートを
大阪の人が知ってるたんですか?
でもわざわざ検索かけてもらえてちょっとうれしい。


おやつさん
記事より長いコメントを残すことに生きがい・・・
わかりました。
じゃあ次の記事も記事より長いコメント残してくださいね。
コミケは行ってません。
というかコミケが何かわかってませんからね。
競馬ライター戻るんですか?
喫茶店のくだりですがしゃべってないのに
トラウマまで植えつけられるて一体何が。
まさか全会話を盗み聞きしてたんじゃないでしょうね。


chouchoさん
む、どうでしょう。
何書いたかほとんど記憶にないので
一番短い記事かどうかはわかりませんが
最初のころに明日は零の単行本○巻発売!みたいなことを
誰も読んでいないのに勇んで書いていた気がします。
でもそれでも今回のが短いか。
ジョジョもう20巻まで。
じゃあもうある程度の言い回しはできるのでは。
すばらすい。
次くらいで表面張力について覚えられるかもしれません。



みなみしゃん
清原好きじゃないけどね。
だって野球選手の紹介じゃないやんあれ。
あまりにも気になってんもん。
そっちのレビューでも使っていいよ。
あの広告。

コメント

すいません。書き込みおくれましたっ・・・
プランさんの書かれていた、「カゲジ」は見たのですが、それとは別に「人生逆転ゲーム」と本家とサブタイトルが全く同じDVDがあると聞いたのですが、近所のTUTAYAとGEOには置いてなかったので、レビューをお願いします。

ジャンルはサスペンス&ミステリーらしいです。
プランさんレビューお願いします。現在、焼き土下座実行中ですっ・・・・・

ざわ神さん
まさか別だったとは・・・。
まさかあんなにまんまのものを世に送り出すとは・・・。
やられました。
そして有益な情報をありがとう。
15分ほど見ましたが今のとこサスペンス&ミステリーのところは
見当たりません。
気になるのは時間が87分という短さなんですけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/674-b67dae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
