エスポワール乗船中

福本伸行とか福本伸行とか福本伸行とか漫画とかファミコンとかそういうことを書きます。



東京に行きたいという気持ちとメーヨーの麻雀

アカギの命日のイベントは内緒風にしてるけど
もうあそこがあそこでばればれですかね。
1000人応募したとして
40人だから当選率2.5%か。
休みはとれたから準備は万端だなぁ、と思っていたら
さっきメーヨーに
「東京に行くんですか。」(敬語)
と言われました。
しまった・・・休みとったの言ってなかった・・・
ブログで知った状態だ・・・
これはややこいぞ・・・
まあいいや、適当に機嫌とっておこう。
なむなむ。



こないだiphoneを手にしたメーヨーが
なあなあ、これすごい?と
聞いてきました。

何が?と聞くと
2010081123480000.jpg
お、おぉぅ。
リーのみに一発ツモ海底に
裏ドラのせてマンツモ。
辺ちゃんかおまえは。


すごいすごいと答えておくと
しばらくして
「なぁ、ななたいし」って何?

??
どんな漢字?

七に対に子供の子。
うん、それはチートイツだね。

以下拍手返信ー ふくさん
イベントにカイジTシャツて張り切りすぎじゃね?
しかもちょっとずれてるし。
カゲジTシャツ着ていきます。
カゲジ意外におもしろいからよけいたちが悪いです。


chouchoさん
SurpasSはSurpasSで大人の都合があるんですねと思ったら
都合は竹書房の方ですね。
イベント楽しそうですよねー!
東京も楽しそうだし全員行けるようなイベントにすれば
いいのにと思いますよ!
女性バーテンダーってあのばんばん顔出てる人達ですか?
確かに顔が似ている気がします、というか
同じ人を何回も見ているだけかもしれませんが。
案外いい加減だな・・・福本先生・・・。

コメント

どうぞ機嫌とり頑張って。

この時間にそのコメントしとるのが既に怒ってそうやな。ケラケラ

メーヨー
機嫌取りがんばったから
おこづかいあげてチョーダイ。

カステラ
よほど納得がいってないみたいやなぁ。
そのわりには笑ってるからよくわからん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plan999999.blog61.fc2.com/tb.php/671-b7682e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

プラン

Author:プラン
福本漫画にはまって十数年。
可はなく不可はある男。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の閲覧者数:
